« 韓国、日本製の靴さえ排除するなら、サッカースタンドも壊しなさい | トップページ | アメリカに根付いてしまった韓国の日本貶めの大嘘。「遺憾の意」ではもう防げません »

韓国には倍返しだ! 日本に土下座させようとする韓国に、立ち上がった日本人がいます

コミック界の半沢直樹登場!!

韓国の卑劣な嘘を暴く、真実の慰安婦問題を伝える漫画100本を制作し、「倍返し」の徹底抗戦をするという

日本のアニメやコミックからノウハウを教わりながら、時にはパクリながら
それなりの発展を遂げてきた韓国ですが、恩を仇でかえすようなことを、コミックの世界でもやってくれています。
「国際漫画フェスティバル」が来年1月にフランスで開催されるのですが、韓国はこのフェスティバルに、
何と慰安婦問題をネタにコミックを50作品も出品しようとしていることが発覚したのです。

これに義憤を感じて立ち上がった日本人がいます。藤井実彦氏、41歳。
コンサルタント業や漫画広告事業を営んでいるそうで、韓国のこのたびの暴挙に「論破プロジェクト」を立ち上げて、
韓国の卑劣な嘘を暴きつつ、真実の慰安婦問題を伝える漫画100本を制作し、「倍返し」の徹底抗戦をするというから、
思わず「よっ、日本男子!」と声をかけたいぐらいの、きっぷの良さではありませんか!

6820_02_3

「子供たちが楽しみに読む漫画で、事実とまったく違う内容を描き、日本と日本人を傷つけるなんて…。一報を読んで『絶対に許せない』と思いました。これは、お金の問題じゃない。徹底的にやります」

意気に感じる日本人なら、精一杯応援しようじゃあござんせんか。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131031/dms1310311811023-n1.htm

私は、昨年アパ論文で慰安婦問題を取り上げ、佳作を頂戴したのですが、
そのくらい関心がある分野なので、血が燃えたぎります。
腕まくりして、いっちょ、やったろうじゃないか、と。(気分だけですが)

慰安婦問題の本質はシンプルで、当時の日本では公娼制度は合法であり、正当な募集をかけ、そこに応募してきた女性を日本人含めて採用、
日本兵の数十倍の給与を支払っていた、とそれが真実の全てです。
韓国側の調査でも、強制性を示す証拠は何一つ見つからず、早々と撤退しているのです。

現実に何もなかったのですから、証拠があるはずもありません。
第一、家に踏み込んだり、道を歩いている朝鮮の女性を暴力で駆り集めたと言いはるなら、
その時泣き叫ぶ女性たちを朝鮮の男性たちは黙って見ていたと言うのですか?
抵抗して交戦していたら結構な騒ぎになって、何らかの記録があるはずじゃありませんか。
本当に根も葉もない、いい加減な言いがかりをつけて来るものです。
第一、 日韓基本条約の席で、話題にもかすめていないのですよ?
今、韓国が叫んでいるほど重大な事件であるなら、なぜ黙っていたのですか。
語るに落ちるとはこのことです。

強制された性奴隷こと、従軍慰安婦は後世に捏造された存在で、そんなもの最初からいません。
次々に現れる自称慰安婦のおばあさん達の証言は、その都度くるくる変わって、終戦後日本軍がいなくなってからも、
まだ日本軍に性奴隷として蹂躙されていたとか、杜撰極まりないのです。
当時は合法でお互い納得ずくであったという証拠なら、複数あります。
ハーグに名誉毀損で訴えられる筋合いのものなら、訴えたいぐらいです。
でも、韓国は竹島(独島)と同じく、受けて立てず、言を左右に逃げるでしょう。
竹島同様、彼らは証拠は持ちませんが、日本は確たる証拠を提示出来るのですから。

藤井氏は「韓国の慰安婦漫画を放置できない。日本側としても『慰安婦問題の真実とは何か』を冷静に解説する漫画を制作して、同フェスティバルに出品しなければ。『韓国に倍返し!』で、100本の作品をそろえて対抗する」と決意し、多くの知識人が賛同、参加しています。

83ページの力作で、11月にフランスでフランス語版を出版するそうですが、
作品内では韓国へのヘイトスピーチはいっさいないそうで、ここらが民度の差であると胸を張らせて頂きます。
それにしても韓国、五輪の東京誘致を国をあげて妨害工作を仕掛けてきたかと思えば、今度は「協力」を口に擦り寄ってきて、
諸事開催が危ぶまれている平昌五輪へ資金と技術協力を日本に求めたい魂胆が露わで、呆れる暇もなく、
今度はコミックで日本を侮蔑しにかかるというふうで、彼らはいったい、何をしたいのでしょう?
彼らの言う「韓日友好」は、韓国に都合のいい、日本が彼らに利用させてあげる存在になることですが、
それにしても握手の手を差し出したかと思うと、片方の手で横面を張り倒し、ひざ蹴りを入れて来るような韓国のやり方ではありませんか。

フランスでは、あちらの若者たちが立ち上げた「ジャパンエクスポ」がコミックとアニメフェスとして有名ですが、

F0ce137fs 

Slide_307143_2666906_free

294f3356s

68a76af2s_2

ここにも招かれてもいない韓国勢が乗り込んで来て、ブースをいい場所に寄越せやら、天井から太極旗を吊るすやら、
果ては武道は韓国発だとして、三船敏郎の用心棒と勝新太郎の座頭市を、韓国側のポスターとして展示する破廉恥さです。

4f9bc651s

446b1a50s

F37808b66fd038de7a1e6d1b1fcef61c

日本人ももうされっぱなし、言われっぱなしでおとなしくしているのは、やめませんか?
やられたらやり返す、それも倍返しでないと彼らはこたえません。
挑発に乗らないということと、黙って耐えるということとは違います。
今度の日本発コミックの内容のように、韓国を貶めなくても、闘いは出来ます。
間違いを間違いと言い、真実を真実と、きっちり言う。
そして、そこに行動を伴わせる。
それだけのことです。

いつも有難うございます。

皆さんのクリックが大きな励みになります。

       ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 韓国、日本製の靴さえ排除するなら、サッカースタンドも壊しなさい | トップページ | アメリカに根付いてしまった韓国の日本貶めの大嘘。「遺憾の意」ではもう防げません »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国、日本製の靴さえ排除するなら、サッカースタンドも壊しなさい | トップページ | アメリカに根付いてしまった韓国の日本貶めの大嘘。「遺憾の意」ではもう防げません »