« 外務省は韓国が危険地域であると明記しなさい! | トップページ | 検証・NHKの日本毀損 その17 日本毀損を許し続けた張本人がNHK会長続投? »

検証・NHKの日本毀損 その16 性風俗が母親の身近な収入源なんて聞いたことありません!

長らく永田町にある尾崎行雄記念財団のがくどう塾に学ばせていただいていますが、
下田からだと各駅停車を使っても食費を入れると何やかやと往復1万円くらいかかりますので、
政経懇話会などは夜間なので宿泊するときは安い宿を必死にネットで探したりしていました。
あるときカプセルホテルに泊まったことがあります。
その時に「カプセルホテル難民」といいますか、カプセルホテルのロッカーに生活用品をぎっちり詰め込んで、
その日暮をしている女性を何人か目にしました。
場所柄日本人ではないかもしれませんが、住所不定で風俗関係の仕事をしているのだろうなと想像しました。
何か特別な雰囲気をかもし出していましたから。

日本が貧しかった時代には国営の売春もありましたが、当時は法律で認められていましたから現在の価値観で推し量ることはできません。
市川房江さんたちが猛烈に運動を起こし売春防止法が施行されてからは、日本において売春は違法です。
売春をやらせろとデモを起こす隣国とは、日本はモラルからして違うのです。
性風俗=実質的な売春ですから、隣の奥さんが風俗店に勤めていると聞いたら、恐らく軽蔑の対象となりますよね。
生活苦で昼間だけの収入ではきつく、夜水商売で頑張っている女性はいます。
でも私の周りの昼夜働くお母さんたちは、子供に対して後ろめたいことは絶対にしませんよ。

母親にとって風俗が身近な収入源になっただと?
NHK!嘘も休み休みいいやがれ!

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/10/16/01.html
台風の特番で中止になったのですね。

http://megalodon.jp/2013-1016-0203-22/www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/10/16/01.html

NHK あさイチ 10月16日(水)

メインテーマ性風俗で働く母親たち

今、子どもをもつ母親たちにとって性風俗の仕事が特殊なものではなく、身近な存在になりつつあります。
育児で仕事に割く時間が限られる母親にとって性風俗業の「短時間・自由出勤」や「高い時給」は働きやすく、
貧困にあえぐ母親たちの“セーフティネット”になっているという現状があります。
また、店にとっても、まじめに働く母親たちは貴重な戦力。託児所や寮を用意するなど、より働きやすい環境を整備しているのです。
その一方で、お金に困っている訳ではないのに、見ず知らずの男性に体を売る母親たちも増えているといいます。
ふとした夫婦関係の悩みから「主婦売春」にはまってしまった、ある女性。その驚きの理由とは・・・
番組では、性風俗店で売る母親たちのそれぞれの事情や、
SNSなどネットを使って不特定多数の男性と関係を持つことができるようになった“手口”の多様化なども徹底取材。
母親たちが働く性風俗の実態を浮き彫りにしていきます。

あのね、子供を持つ母親にとって、性風俗は特殊な仕事です。
貧困にあえぐ母親のためのセイフティーネットとして、母子家庭支援事業や生活保護があるんですけれど?

夫婦関係の悩みでどうしたら売春に行き着くのでしょうか?
私の想像力が鈍いだけでしょうか?

だいたい朝の連ドラが終った8時15分からの番組で、こんなことを放送するなどありえないと思うのですよ。
連ドラ見ながら猛ダッシュで家事をこなし疲れたなあと思いながらパートへ出かけようとしている矢先に、
「奥さん如何ですか?風俗は短時間で高収入が約束されますよ~♪」そう言っているのですけれど?
夫といい争いが絶えなくて気持ちが沈んでいるときに、
「SNSで不特定多数の人と性交渉もってもいいんですよ~みんなやってますよ~♪」そう言っているように聞こえますけれど?

これは公共放送であるNHKが、公共の電波を使い風俗店への勧誘をしているんですよ!
こんな馬鹿げたことを平気でするNHKは即刻解体すべきです。

そして総務大臣!靖国参拝も大事だけれど、こちらのほうがよほど大切ですよ。

内部から日本が壊されてしまいます!

自覚してください!

いつも有難うございます。

皆さんのクリックが大きな励みになります。

       ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 外務省は韓国が危険地域であると明記しなさい! | トップページ | 検証・NHKの日本毀損 その17 日本毀損を許し続けた張本人がNHK会長続投? »

NHK問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外務省は韓国が危険地域であると明記しなさい! | トップページ | 検証・NHKの日本毀損 その17 日本毀損を許し続けた張本人がNHK会長続投? »