« 片山さつき議員をバッシングするマスコミの胡散臭さ | トップページ | 被害と加害、逆転の構図~新大久保ヘイトスピーチ~ »

韓国に恵んでやるお金なんぞこれっぽっちもありません!

9月26日に岸田文雄外相と尹炳世(ユン・ビョンセ)韓国外交部長官は、アメリカで会談を行いました。
その席で韓国側は、日本政府が戦争被害者にふさわしい賠償を行えと、恥知らずにもまた金の無心をしてきました。
岸田外相は1965年に結ばれた「財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」で既に解決済みと突っぱねたら、今度は朴槿恵大統領が9月30日に、訪韓しているヘーゲル米国防長官に対し言いつけてやる!とばかりに、
「日本が周辺国の信頼を得られるように(米国にも)今後も関心を持って取り組んでいただきたい」と発言をしました。

過去を振り返って見ると、韓国経済が悪くなると必ず従軍慰安婦を持ち出します。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130917/frn1309171810010-n1.htm
今回もそういうことなのでしょう。
何と愚かで恥知らずな…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130929-00000003-scn-kr
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1001&f=politics_1001_004.shtml
朴大統領が米国防長官に日本批判「謝罪どころかずっと侮辱」=韓国
(【政治ニュース】 2013/10/01(火) 11:38 記事一部引用)
朴大統領は「慰安婦問題は今も続いている歴史であり、被害者の女性たちは、青春をすべて台無しにし、これまでに深い傷を持って生きてきた。
しかし、日本が謝罪どころかずっと侮辱し続けている。
被害者だけでなく、国民も一緒に怒っている」として日本政府を強く批判した。

韓国はつい最近まで、キーセン売りを国策としていた売春国家なのです。
端的に言えばキーセンとは韓国の売春婦です。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AD%A1%BC%A5%BB%A5%F3
(青字抜粋)
1960年代、駐留米軍に対する風俗店は、朝鮮語でヤクザと呼ばれる非合法の犯罪組織が関与しており、莫大な金額が地下に流出していた。
これを一斉に摘発し、新たな国営の娼館制度を代わりに据え、外貨獲得を行った。
これが便宜的に国営妓生と呼ばれる制度であり、更なる外貨獲得を目指して、
一時はベトナム戦争時など海外にも派遣された。

これって朴正煕大統領が、日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約で獲得した資金を元に復興を進め、在韓米軍を新たな復興への資金源にするためにヤクザを摘発して、韓国の国営売春宿を経営したってことですよね?

日本が復興し、海外旅行が再開されると、日本からの観光客に対しても、国営妓生が使われた。
1990年代まで、キーセン旅行と呼ばれるほど韓国旅行が風俗旅行と同等の意味を持っていたのはこのためである。

はいはい、ありましたよね。
かつて夫が韓国旅行に行くというと、世間の奥さんたちは目くじらを立てていましたっけ。

漢江の奇跡を経て、1980年代に韓国経済が軌道に乗り始めると、国営妓生の志望者は減少した。
不足を埋める形で成長した民間の妓生では、フィリピンやインドネシアなどの東南アジアから女性を誘致するようになった。
ソ連崩壊後は、ロシア人女性も誘致の対象となった。
だが、やがて外国人娼婦に対する違法行為が頻発し、一部で社会問題化する。

それで現在日本に5万人以上いると言われる韓国人の売春婦が、たくさん流れ込んできたのですね。世界で10万人だそうです。韓国の人口比率を考えたらとんでもない数字ですよね。(しかも最近は韓国人女性ばかりではなく韓国人男性の売春も多いそうです)
韓国人売春婦は日本だけの問題ではありません。
アメリカやカナダ、オーストラリアでも韓国人女性の売春が摘発されています。しかも日本人だとなりすまして。店名に日本風の名前をつけて。
http://news.livedoor.com/article/detail/7166818/
朝鮮日報は「米国とオーストラリアの両政府によると、米国で売春目的で働く外国人女性の4人に1人(23.5%)、オーストラリアでは5人に1人(17%)が韓国人」と報じている。
自称先進国でこれだけ海外で売春をし、逮捕されるのは韓国人くらいですよ?

そして2004年に、韓国の議会は、全ての売春施設を閉鎖し、売春行為を違法とする法改正を行った。
これによって、妓生は大韓民国では事実上廃止された。
ソウルのキーセン・ハウスでは「清雲閣」「大苑閣」「三清閣」の「3閣」が有名だった。
伝統的なキーセン・ハウスで唯一残っていた「梧珍庵」も、2010年に閉店した。

つまり3年前まで公に売春施設はあったのですね。
外貨獲得のために世界に散らばって売春して来いって言うわけでしょうか?
そういえば売春をさせろと言って、韓国人女性が裸でデモをしていましたね。
Koreabitch

Imagesca8utih1

貧困で身を売るような女性は国外になど行けません。韓国人女性は自らの意思で海外で売春を現在進行形で行っているのです。
朴槿恵大統領はそれらをなんと釈明するのでしょう?

朝鮮半島における伝統的な風習、幼い少女たちの性的売買を禁じたのは日韓併合時の日本ですが、それをお忘れなく。

従軍慰安婦はいなかったんです。いたのは朝鮮人追軍売春婦です。
いなかったものに払うお金はびた一文もありません。恵んでやる意義すらありません。

安倍晋三首相は今日、首相官邸で記者会見し、来年4月から消費税率を8%に引き上げる決定を発表しました。首相は「社会保障を安定させ、厳しい財政を再建するために財源の確保は待ったなし」と述べ、増税に理解を求めました。
社会保障のために消費税を8%に上げるなら、こんな無駄なお金を使うことは絶対に許されません。いつまでも朝日新聞の捏造の従軍慰安婦の亡霊に取り憑かれているのは誰なのでしょうか?

捏造従軍慰安婦についてはこちらの動画がとても解り易いです。

皆さんのクリックがとっても大きな励みです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

|

« 片山さつき議員をバッシングするマスコミの胡散臭さ | トップページ | 被害と加害、逆転の構図~新大久保ヘイトスピーチ~ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片山さつき議員をバッシングするマスコミの胡散臭さ | トップページ | 被害と加害、逆転の構図~新大久保ヘイトスピーチ~ »