« 原産地を隠すプライベートブランド・イオン | トップページ | 日教組が、大学入試の人物評価をする滑稽さ。 »

日本を憎悪する都市を生み出す韓国

日本政府、本当にしっかりしなさいよ。お願いだから。
私たちの子供世代にまで、韓国に捏造された「負の遺産」を背負わせるのは勘弁なりません。
年金問題など社会保障の話よりも、こちらのほうがよほど深刻です。
いつまでも従軍慰安婦などと名乗る、売春婦騒動に巻き込まれるのはおやめください。
日本政府が「国体を護る」ということを優先的に考えないのは、どうしてなのでしょうか?
名誉の問題です。韓国がどんなに酷い日本毀損のプロパガンダを世界に発信しているのか解っているのでしょうか?
今はインターネットの普及のおかげで、若い人たちはたくさんの情報の中から収集選択出来ます。
そして今まで日教組によって意図的に教えられなかった「正しい歴史認識」を得つつあります。
どんなに日教組や韓国が、嘘を糊塗しても嘘は嘘でしか無いのです。
日本政府が韓国に対し、及び腰外交をしていたら、若い人たちの心は折れますし、子供たちが日本人として生まれた誇りを持てないでしょうに。
まず自国に生まれた誇りを持たせるのが先決です。
国は国民がいるからこそ国でいられるのです。
自国を愛せない国民を創りだしてはいけません。
日本の長い歴史上で、大東亜戦争敗戦後、GHQの思惑もあり、日本人から誇りを奪う自虐教育に邁進しました。
それを推進したのが朝日新聞という影響力があると言われた新聞メディア(私の時代は天声人語と朝日ジャーナルは受験に出るので読めと推薦されていました)と日教組です。
連日の捏造従軍慰安婦報道を目にし、正直いい加減にして欲しいと辟易とします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000009-asahi-pol

慰安婦問題の拡大阻止 92~93年、東南アで調査せず(朝日新聞デジタル 10月13日(日)8時29分配信 一部引用)

朝日新聞(朝鮮新聞日本支社?)なので、それなりに読めばいいと思います。
何しろ従軍慰安婦という造語を創りだし捏造した張本人なんですから、従軍慰安婦がいなかったことになると困るのでしょう。
先だって行われた国連総会第3委員会での韓国の演説を後押ししているように見えます。
外務省のホームページをご覧いただければわかりますが、
アジア情勢基金への協力という形で、全て終っているはずです。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/ianfu.html
「平成8年(1996年)7月,韓国,フィリピン,そして台湾における元慰安婦の方々に対して,一人当たり200万円の「償い金」をお渡しすることを決定した」と記載されています。

例えばインドネシアでは過去以下のような声明を発表しています。

「インドネシア政府は、この問題で補償を要求したことはない」
「しかし日本政府(村山富市首相)が元慰安婦にお詫びをしてお金を払いたいというので戴くが、元慰安婦個人には渡さず、女性の福祉や保健事業のために使う」
「日本との補償問題は1958年の協定により、完結している」との声明を発表している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131011-00000027-yonh-kr

韓国長官が国連で演説 日本に慰安婦問題解決促す
(聯合ニュース 10月11日(金)23時12分配信  記事全部引用)

【ソウル聯合ニュース】米国を訪問している韓国女性家族部の趙允旋(チョ・ユンソン)長官は11日午前(現地時間)、
国連総会第3委員会で演説し、旧日本軍の慰安婦問題に対し日本政府が責任ある措置を取るよう促した。
韓国政府は2011年から同委員会で慰安婦問題に言及してきた。

*国連総会第3委員会は、国連総会の6つの主要委員会の1つであり、主に社会開発や人権問題について取り扱っています。
 そこで韓国は、三年連続で虚偽の演説をしているのです。
 潘 基文(パン・ギムン)が国連事務総長に就任してから、複数国家の代表として職務の中立性が求められるにもかかわらず、
 縁故採用問題の他、たびたび破っていると指摘される出来事を起こしています。
 特に日本に対する批判は、明らかに国連憲章100条1に抵触しているといわざるを得ません。
 そんな国連事務総長ですから、自国の虚偽の発言は大いに歓迎というところでしょう。
 「日本からいくらでもせびってやる」という心の声が聞こえてきそうです。
 

趙長官は、慰安婦にされた韓国人被害者らに直接会って聞いた話に基づき、慰安婦が強制動員された過程や当時の生活などについて伝えた。

*拙ブログでは何度も取り上げていますけれど、日本軍が強制連行した従軍慰安婦などはいませんでした。
 いたのは朝鮮人の女衒に集められた売春婦であり、当時は売春行為は合法でした。いたのは日本軍を追いかける「追軍売春婦」です。
 しかも合法的な商行為でしかありません。
 日本国軍が強制連行をしたなどというのは全くの嘘デタラメなんです。
 「従軍者」には正規の従軍証明書が発行されていましたから、従軍看護婦や従軍記者等にはその証明書は発行されていました。
 ところが韓国がことさらに言い立てる「従軍慰安婦」の証明書は、全く発行されていないのです。
 軍が関与したのは慰安所の開設許可、施設整備、ビジネスの時間と料金体系の設定で、
 そこに男女双方への衛生健康面が軍医によりチェックされ、
 女性の側の日常の健康管理及び給与の支払は民間の業者に託されていたというのが真相です。
 ですから確かに慰安婦という名前の売春婦はいましたよ。
 でも戦中の慰安婦というのは現代の貨幣換算において驚くほどの大金を約束された性ビジネスの従事者だったのです。
 ただし女衒に嘘を吐かれ、売り飛ばされたり、利益を搾取されたりということはあったのでしょう。
 日本軍が注意するよう新聞広告まで出しているくらいですから。
 当時、売春行為は合法であり、ハイリスク・ハイリターンの売春婦がいわゆる慰安婦なのです。
 当時のことは当時の法律でというのが世界の常識なのですが、その常識が通じない国とそれを受け入れてしまう情けない政府があっただけのことなんですよね。

その上で、「10万人以上と推定される被害者のうち韓国人は56人が生存している。
癒えない苦痛を与えた当事国の謝罪と責任ある措置を促す」と述べた。

*自称従軍慰安婦たちですよね。
 貧しさゆえに親に売られたという事実を、日本軍に強制連行されたとすりかえているだけです。
 そのように発言していけば韓国政府から養ってもらえるからです。(日本から搾取したお金ですけれど)
 韓国はありもしなかった「強制連行された従軍慰安婦」を外交カードにしているだけなのです。
 第一終戦後も強制的に慰安婦をさせられたと言い張る自称慰安婦たちは、いったい何なのでしょうか?
 単純な算数さえも出来ないようです。そして今現在どれだけ日本に売春をしに、韓国人男女が違法就労に来ているのかは皆さんご存知の通りです。
 お金が稼げるから観光ビザで来日して、風俗店で売春しているのですよね?韓国デリや韓国エステってなんでしょう?売春の温床でしょうに。
 日本で売春行為は違法なのです。それなのに50万人と言われる不法滞在性ビジネス就労。世界中に売春婦を輸出している「自称先進国」など韓国だけです。

名誉回復を望む被害者らの切実な願いを国際社会にあらためて伝え、
当事国の真の謝罪と履行措置が必要だと訴えた。

*日韓基本条約で全て解決済みです。
 外交カードとして捏造した発言を繰り返しているだけです。
 嘘も100回言えば真実になるというお国柄ですから。
 ただ言われたままにしていると、日本の国体はどんどん貶められていきます。
 

また、戦争・紛争地域での女性に対する性暴力は世界が必ず追放すべき犯罪だと強調した

*そうですね、これはその通りです。
 一般女性や子供が辛い目にあわないように、何故姓暴力が起こるのか根本的な問題を解決するよう努力しなくてはいけませんね。
 それにはまず貧困問題を解決することがいちばん重要です。
 日本は捏造従軍慰安婦を盾に、何かと金をせびる韓国への支援はやめて、世界の戦争・紛争地域への支援を充実させなければなりません。
 私はそれこそが日本が世界に求められていることだと考えます。

 国連まで利用するとは、韓国のプロパガンダの悪質さがわかりますよね。
「ライタイハンの問題をそのままにしている韓国政府は、ベトナムに謝罪と補償をせよ」
「日本政府は国連第3委員会で、日本で荒稼ぎしている韓国人売春婦を人権問題として自国へ帰国命令を出すよう、韓国政府に求めよ」
 声を大にして言いたいです。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131012/kor13101222380005-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131012/kor13101222380005-n2.htm
「慰安婦像設置は間違っていた」米市長発言 韓国紙は「波紋広がる」と報道
(msn産経ニュース 2013.10.12 22:38 記事一部引用 )
日本のインターネットテレビ「チャンネル桜」のインタビューで、
「われわれは蜂の巣を突(つつ)いてしまった。少女(慰安婦)像を建てるべきではなかった」と語った。
市長は「像の設置後、1千通を超す(抗議)メールを受けた」とし、
「グレンデールが日本人の最も憎む都市になったことは残念だ」とも述べたという。

何を今更ですが、韓国系帰化人が世界の政治の中枢に入り込んでいることがよくわかります。
実に恐ろしいことですね。
チャンネル桜の動画を見ていただきたいと思います。

アメリカ人の一般市民がこのような反応を示しているんです。

公園の管理人さん

Q この慰安婦像に対してどうおもいますか?

A 慰安婦がかわいそうだと思います。

一般市民

Q この慰安婦像に対す手どうおもいますか?

A 素晴らしいモニュメントだと思います。おそらく先祖のために誰かがやったことなのでしょう。

Q 銅像は韓国のプロパガンダだとは思いませんか?

A 私には歴史について何も知らず詳しいことは分かりませんが、
  こちらに書かれていることは「州議会が下院決議案を通過したことを祝し、
  これらの罪について日本政府が歴史的な責任を受け入れることを求める」というものです。
  私にはよく分かりません。ただ、これは素敵だし、プロパガンダだとは思いません。
  あなたはこれに悪い意味合いがあると思うのでしょうか。私には分かりません。
  あなたは日本人ですから、それぞれの見方にもよるのではないでしょうか。
  意思に反して連れて行かれたと言われればそうかもしれないし、
  売春婦であったかもしれませんが、私には分からないことです。
  ・・・幸か不幸か、犠牲者が歴史を記述する権利をもっているのです。

ミシガン州から来た老人

Q この慰安婦像に対してどう思いますか?

A 征服した地域で売春小屋につれていかれた韓国女性も、南京大虐殺においても数多くの女性が、
  戦地に長期間従軍している兵士のニーズに利用されたことでしょう。
  日本政府は謝罪を拒否しています。出来事については認めているのに。
  韓国や中国はそんな日本に強い肉下を持っているのでしょう。
  日本人はプロパガンダというかもしれませんが、中国や韓国や他から証言もあるのですよ。

  
慰安婦像設置場所でのインタビューですが、一般市民というのはプレートに書かれている言葉で判断します。
何と記されているか皆さんはご存知でしょうか?
「旧日本軍に制的奴隷にされた」と記されているのですよ。
この慰安婦像による影響で虐めを受けている在米日本人もいると聞きます。
日本政府の対応が現地での日本人の生活の根幹さえも脅かしているのです。
韓国の捏造のプロパガンダが、世界中で「日本を憎悪する人」を生み出しているのです。
韓国のロビー活動に負けるということは、日本の尊厳云々いう前に世界各国で暮らしている日本人を命の危険に晒しているということなのです。

032a910e

20131012085129f07 

英語圏のグレンデールでハングル文字の垂れ幕と太極旗がある異常さ

日本と韓国が同じ考えを共有出来ると言うこと自体がお人好しなのです。
それは戦後日本がどんな屈辱的な事をされたかが証明されています。竹島問題ですら、日本の固有の領土を勝手に使われているのです。
韓国は日本の足を引っ張り続ける『無礼な国』という認識で外交を行うべきだと思います。

いつも有難うございます。

皆さんのクリックが大きな励みになります。

       ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 原産地を隠すプライベートブランド・イオン | トップページ | 日教組が、大学入試の人物評価をする滑稽さ。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原産地を隠すプライベートブランド・イオン | トップページ | 日教組が、大学入試の人物評価をする滑稽さ。 »