« 受け身の防衛から、積極的防衛への記念すべき転換期 ~安倍総理の観閲式~ | トップページ | 韓国、日本製の靴さえ排除するなら、サッカースタンドも壊しなさい »

ご用心、韓流は洗脳奸流です!!

私は韓流の芸能人個々には興味もなく、無知ですが韓流が
韓国の国策の一環であることは承知しています。
一言で言えば「韓流人気に取り込んだ層を、韓国支持者にする」です。
事実、韓流にはまった日本人が「日本は韓国に昔、悪いことをした」とか
「反日教育されても仕方がない」とか「政治と文化は別」とか
とんでもないことを口走っているのをネットで見かけることが有ります。
政治と文化をごっちゃにしているのは韓国なのですが。

数日前、東京ドームでは東方神起や少女時代といった私でも
名前だけは知っている韓国人タレントたちがいっせいに
出演のコンサートが行われたそうですが、彼らの所属事務所が
SMというらしいのです。
そして、コンサート中、次のキャッチコピーが映像に流されたそうです。(あるブログで知りましたが、ツイッターでも拡散しているようです)

「皆さんはSMT(SMTOWN)の国民です!」

SMという韓流芸能事務所の創業者で筆頭株主のイ・スマン (Lee Soo Man) 理事の
言葉が表に出ています。

「外国のファンを仮想国民とする韓流仮想国家を作り出すことが最終目標」

「韓流の発展は海外のファンを、韓国の支持勢力にするための触媒」

「K-POPファンが韓国商品を買い、韓国語を学び、韓国を訪れ、最終的に韓国の支持勢力となることを期待している」

あたかも新興宗教信者の洗脳と布教、洗脳作戦に思えてしまいます。

(この人がイ・スマン氏 ソウル大で講演するほどの著名人↓ )

95403690

Leesooman_kjp

ソウルでは、「SMT国の国旗掲揚」まで行われ、この時の動画を見ると、その異常さが解ります。旗を掲揚するのは東方神起の二人だそうです。

座席はガラガラで熱狂的な歓声が本物か、後で入れ込んだのかわかりませんが、
雰囲気は不自然で、異様です。

日本では人気に陰りと報じられて久しい韓流ですが、このSMTがいきなり株価が急上昇、原因は中国での人気だそうで、今後は日本から中国へと拠点を移すとかで、歓迎すべきことですが、
思うに韓流もやはり国家政策と連動しているのではないかと。

朴槿恵大統領が日本を見限って、中国へ急接近していますね。
どうぞ、どうぞ ですが、韓流もその流れにあるのではないでしょうか。
一言、お節介といおうか嫌味と言おうか言わせて頂くなら、韓流もフェイク部分が多いとか。
東方神起もしょせん日本人の提供した楽曲を日本語で歌い、日本の大手代理店がついて、そこにNHKという韓国大好き局が協力、ドラマの主題歌に起用したりなどして、
人気を煽って来たわけですが、中国へ拠点を移すなら、今は「国策」の狙い通り、物珍しさもあって、もてはやされるでしょうが、いずれは日本におけると同じ、落日の時を迎えます。
中国でもネットの発達が規制をかいくぐりながら、真実が流されます。
このたびの天安門への車のツッコミの真相の如きものも、即座に流されました。
韓流のやらせゴリ押しに気づいて、中国国民が反発するのも時間の問題でしょう。
日本での公演には、在日組織が相当動員された痕跡があります。

たとえば、竹島をめぐる反日運動家のタレントであるRainピという男は、無謀にも
初来日で武道館を借りきり公演をしましたが、その時のチケットが1円スタートでヤフオクに出回ったのは、私でも知っている有名な事実です。
結局実質数百円で、武道館には入れたようです。
大幅赤字でだったのではないかと思いますが、いいのです。
「日本で武道館を満杯にするほどの大人気」というのが、東南アジア各国で商売するのに、彼らには大きな看板になるのです。
消防署「のほう」から来ました、と消防署から来ましたではないのに、消火器を売りつける詐欺商法にも似ていますね。
中国へ進出だそうで、その分日本が手薄になり結構なことですが、それでもまだこの「SMT国」へ日本円を貢ぐ韓流ファンがいるようなので、残念に思います。
好きなのはいいのですが、日本から盗んだ竹島でこのあいだ陸海空軍まで集結して日本人を殺す訓練をした「敵国」にわざわざ、お金を渡しているようなものなのですよね。対馬の仏像を盗んだまま返さぬ「盗人国家」に利息まで払っているようなものですよね。パチンコで日本から現金を大量送金している「出稼ぎ国」に、ボーナスを出しているようなものですよね。

今回のSMTの日本でのコンサートの様子を、翌日早速日本のテレビ各局が報道する協力ぶりです。
日本から中国へシフトするとはいえ、まだまだ日本から韓流は消えそうにもありませんね。
身の回りにいたら、人間関係を損なわぬ程度に、韓流の、反日とヤラセの構造をお伝え下さい。

いつも有難うございます。

皆さんのクリックが大きな励みになります。

       ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 受け身の防衛から、積極的防衛への記念すべき転換期 ~安倍総理の観閲式~ | トップページ | 韓国、日本製の靴さえ排除するなら、サッカースタンドも壊しなさい »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受け身の防衛から、積極的防衛への記念すべき転換期 ~安倍総理の観閲式~ | トップページ | 韓国、日本製の靴さえ排除するなら、サッカースタンドも壊しなさい »