« 検証・NHKの日本毀損 その6 | トップページ | 検証・NHKの日本毀損 その7 »

川松真一朗当確 ありがとうございました。

追記

川松真一朗を陰で支えたITプロデューサー高橋大輔氏が、

興味深い記事をブログに掲載されておりましたので、

URLを張り付けておきます。

http://daisy0505.blogspot.jp/2013/06/blog-post_26.html

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

拙ブログの読者の皆様

若い友人・川松真一朗が、都議選で当選確実がでました。

私自身は団扇で風を送るような応援でしたが、

皆様のおかげをもちましてなんとか議席を得ることができました。

本当にありがとうございました。

川松真一朗の最後の演説は、イトーヨーカドー曳舟店前でした。

「下町で生まれ、下町で育ち、下町に住まい、そして下町の土に返る。」と、

愛する墨田区に骨を埋める覚悟を訴えました。

若い川松をどうぞこれからも、ご指導ご鞭撻賜りますよう、

御礼とともにお願いを申し上げます。

下田市議会議員 高橋富代

|

« 検証・NHKの日本毀損 その6 | トップページ | 検証・NHKの日本毀損 その7 »

一個人として」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検証・NHKの日本毀損 その6 | トップページ | 検証・NHKの日本毀損 その7 »