« 韓国経由での竹島上陸は、竹島を韓国領土と認めることです! | トップページ | 川松真一朗さん、遠くから団扇で風を送るごとく・・・ »

国民の安全を守る、誇りを守る。それは国家の仕事です。

 ある会合で、「韓国に行ったら強姦に注意をと、米国大使館が注意を促している」という話を聞きました。

そういうことがあるとは知っていたのですが、政府に近い方の発言でしたので改めて検証をしようと試みました。

 

自動翻訳をフルに使いなんとかたどり着きました。

http://travel.state.gov/travel/cis_pa_tw/cis/cis_1018.html

これは駐韓アメリカ大使館の情報です。

このように記載されています。

Recently, a small number of incidents involving

U.S.

citizens have included allegations of physical and sexual assault, drugs slipped into drinks, and thefts of purses or wallets.

自動翻訳にかけましたが、英語に堪能な友人に解説をお願いしたところ、

「さらっと書いてあるけれど普通は「 sexual assault」なんて書きません。

性的な婦女暴行=レイプのことですから。」

このように言っていました。

 

駐韓アメリカ大使館がアメリカ国民に対し、このような呼びかけをするという事実を、日本人はどの様に考えるべきでしょうか。

 

以下はSearchinaで「韓国・性犯罪」で検索したものです。

 

性犯罪が4年間で62%増加、1日60件・年間2万件以上に=韓国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1218&f=national_1218_006.shtml

 

韓国で猟奇的な児童への性犯罪が連続発生→根絶対策をスタート→あっという間に数千人摘発

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1225&f=column_1225_032.shtml

 

ソウル市が性犯罪対策、帰宅時のボディーガード500人採用=韓国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0308&f=national_0308_005.shtml

 

性犯罪者の94%が精神疾患、3人中2人は「性倒錯」=韓国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0408&f=national_0408_015.shtml

 

大統領報道官問題から見る、セクハラ天国・韓国の文化的背景=中国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0514&f=national_0514_028.shtml

 

児童相手のわいせつ行為で大量検挙、目立つスマホ悪用=韓国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0516&f=national_0516_046.shtml

 

今度は韓国人牧師、未成年買春容疑で米警察に逮捕される=韓国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0517&f=national_0517_018.shtml

 

信じられないような数の性犯罪事例が出てきます。

 

こちらは外務省の「大韓民国(韓国)Republic of Korea(Korea)  安全対策基礎データ」のページです。性犯罪らしき記載を抜粋しました。

http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure.asp?id=003

2.日本人の被害例

(1)主な犯罪被害例及び犯罪手口は以下のとおりです。

 ウ 暴行傷害事件

  ○過度な飲酒等に起因する暴行被害事件(強制わいせつ等を含む)に遭った。

たったこれだけです。

 

 私はとても心配になりました。記載があやふや過ぎて何を注意すれば良いのか解りません。

韓国旅行に関しての知識は、私は日本国民が余りにも無防備だと思っていますが、その責任の一端は外務省の広報周知にもあるのではないでしょうか。

 私たち日本人は、隣国がどの様な国であるのか、正確な情報を手に入れる必要があります。海外において自分の身の安全は自分が守るという事が大切な事だと思うからです。

韓流ドラマやバラエティー番組、そして韓国持ち上げの報道番組から得る捏造された情報を鵜呑みにしては、性的モラルが著しく欠如した国である韓国の危険から身を守ることは出来ません。韓流が好きだと言って一人旅して失踪したままの日本人女性の報道もほとんどされなかったと記憶しています。50代女性が一人完全に行方不明で足取りが掴めないというのは普通の事ではありません。

 韓国大統領・朴槿恵の報道官の性暴行スキャンダルなどは、性的モラルの国民的欠如が如実に現れた事件と言えるでしょう。

 

 さて、拙ブログの読者の皆さんは、ライタイハンという言葉をご存知でしょうか?

ライタイハンとは、韓国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による、現地ベトナム人女性への強姦により生まれた子どもの総称です。

今現在、ベトナムにベトナム女性と韓国兵のハーフが放置され(最大3万人ともいわれています)深刻な社会問題になっているのです。

 当時南ベトナム解放民族戦線が、韓国軍による拷問や虐殺事件、あるいは婦女子への暴行事件を連日報じていたといいますし、各地の韓国軍による虐殺、暴行事件の生存者の証言に共通する点としても婦女に対する強姦が挙げられています。

 戦闘終了後の治安維持期に入っても猛虎師団、青龍師団、白馬師団などの兵士が、村の娘を強姦して軍法会議にかけられる事件が頻発していたそうです。戦場での特殊な状態とは言え、これだけ性犯罪が蔓延していたという事実は、韓国人の性的モラルが著しく欠如しているのだとしか言いようがありません。

 これこそが本質としての「強制の従軍慰安婦」であり、韓国側が日本にどぎつく何度も言い立てる「性奴隷」そのものだと言えます。 

 今朝フェイスブックの情報で、現在99歳で70年前は朝鮮総督府の大尉として現地にいた方が、「こんな事あるはずがない!」「だいたい、従軍慰安婦なんて言葉は当時聞いた事無い・・・」と言っているという記事のシェアがありました。

 その通りだと思いました。拙ブログでも過去にご紹介いたしましたが、小野田寛郎さんの動画を再度ご紹介したいと思います。

 

 あなたは、日本を守るために、故郷を守るために、愛する人を守るために散華された御英霊に、汚名を着せたまでいられますか?日本政府は世界各国の主要紙に「従軍慰安婦はいない、韓国の捏造である」と、堂々と意見広告を出すべきだと思います。執拗なロビー活動には真摯なロビー活動で返すべきなのです。日本を貶められたままにして、韓国と対等な外交なんぞ出来るわけがないのですから。

 

 私たちは遙かなる神代の昔から綿々と受け継がれてきた領土と文化をご先祖さまから受け継ぎました。

そして次の世代に後継していきます。全てを受け継ぎ全てを繋いでいく。私は「繋いでいく」事が「国家の価値」であり「文化」だと思っています。

そしてそれは他国に歪められ捏造されたものであっては、絶対にならないのです。

日本人としての誇りを気高く持つべきなのです。

 

皆さんのクリックがとっても大きな励みです。 

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

|

« 韓国経由での竹島上陸は、竹島を韓国領土と認めることです! | トップページ | 川松真一朗さん、遠くから団扇で風を送るごとく・・・ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国経由での竹島上陸は、竹島を韓国領土と認めることです! | トップページ | 川松真一朗さん、遠くから団扇で風を送るごとく・・・ »