« 自民党高村副総裁~従軍慰安婦はいなかった~ | トップページ | 左翼の机上の空論理想論 »

ご報告

こちらもぜひご覧頂けると有難いです。m(_ _)m

                 ↓ ↓ ↓

「政治の仕事は、未来へつなぐこと。」

下田市議会議員たさかとみよホームページ 

いつもクリック有り難うございます。

お陰様でランキング上位です。 

皆さんのクリックがとっても大きな励みです。 

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

10月19日の拙ブログで、「ちょっと(本当はすごく)いいことがありました」と綴りました。

その内容はたさかとみよホームページにUPしてあり、そちらを見てくださった読者の方から

ブログにコメントを頂きましたので、ブログのほうでもご報告をさせていただきます。

この夏にアパグループの第5回懸賞論文「真の近代史観」に応募したところ、

佳作入選を果たすことができました。

http://www.apa.co.jp/book_ronbun/index.html

論文タイトルは「日本よ自らの汚名をそそげ~外交カードとしての捏造慰安婦~」です。

いずれ皆様にも読んでいただけるのではないかと存じますので、

暫くお待ちくださいませ。

この受賞を励みに、尚一層の努力研鑽を・・・

いや、気負わずにゆるゆると努力していきたいと思っております。

読者の皆様、今後とも拙ブログへの応援、宜しくお願い申し上げます。

田坂富代

|

« 自民党高村副総裁~従軍慰安婦はいなかった~ | トップページ | 左翼の机上の空論理想論 »

一個人として」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自民党高村副総裁~従軍慰安婦はいなかった~ | トップページ | 左翼の机上の空論理想論 »