« 左翼の机上の空論理想論 | トップページ | 韓国の嘘つき体質が暴露~人としてのモラルないんでしょうか?~ »

従軍慰安婦なんぞこの世に存在していない!

こちらもぜひご覧頂けると有難いです。m(_ _)m

                 ↓ ↓ ↓

「政治の仕事は、未来へつなぐこと。」

下田市議会議員たさかとみよホームページ 

いつもクリック有り難うございます。

お陰様でランキング上位です。 

皆さんのクリックがとっても大きな励みです。 

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121029-00000028-yonh-kr

Jyo


日本の大学に従軍慰安婦ポスター掲示=韓国人教授
聯合ニュース 10月29日(月)15時26分配信(全文引用)
 【ソウル聯合ニュース】韓国広報専門家として知られる誠心女子大学教養教育院の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授が留学生と共に日本の主要大学40校に旧日本軍の従軍慰安婦問題を訴えるポスター1万枚を掲示した。
 徐教授は29日、留学生50人と共に3週間かけて日本の主要大学に従軍慰安婦問題に対する謝罪を求めるポスターを掲示したと明らかにした。
 東京大学、京都大学、岡山大学、大阪大学、立教大学など40校の掲示板や学生食堂、寄宿舎、大学前の飲食店などに掲示したという。
 「DO YOU REMEMBER? (覚えていますか)」と題したポスターは、1970年代に当時の西ドイツのブラント首相がポーランド・ワルシャワのユダヤ人虐殺被害者慰霊碑前でひざまずいて謝罪している写真をデザインしたもの。
 写真の上には「ブラント首相の謝罪が欧州の平和に大きく寄与した。元従軍慰安婦のハルモニ(おばあさん)たちは日本が心から謝ることを待っている」という内容が英文で書かれている。
 今年5月、米紙ニューヨーク・タイムズに掲載された全面広告と同じデザインで、今月からはニューヨーク・タイムズスクエアの大型看板に掲示されている。
 もう一つのデザイン「DO YOU HEAR? (聞こえますか)」は昨年12月に米紙ウォールストリート・ジャーナルに掲載した全面広告と同じものだ。在韓日本大使館前で従軍慰安婦問題解決を求め毎週水曜日に行われる「水曜集会」の様子を撮影した写真が掲載されている。
 徐教授は「対話と常識が通用しない日本政府を相手にするより、日本の将来を担う大学生を相手に従軍慰安婦問題を伝え世論を形成していきたいと考えポスターを掲示した」と説明した。
 また、米国と欧州の主要大学でも同様に従軍慰安婦問題のポスターを掲示していく計画だとしている。

馬鹿をお言いでない!
従軍慰安婦なんぞこの世に存在していなかったのだから!

そもそもそもそも「従軍慰安婦」という言葉は、一九七三年に元毎日新聞記者の千田夏光氏の造語です。
そして一九八三年に吉田清治氏が「私の戦争犯罪」を出版し、『済州島の日本軍兵士による慰安婦狩り事件』を捏造したのです。
日本を貶めるために日本人が創りだした「捏造慰安婦」を、韓国が外交カードとして使っているだけのことなのです。

 

こんな事を許している大学には、文科省の補助金なんぞいりません。
日本を貶めることを良としているのですから、日本国民の血税を投入するなんてことはおやめ下さい。
どうぞ遠慮無く韓国政府からご褒美の補助金を貰ってください。

それにポスター貼りをした留学生の中には、日本の国費で招かれた学生もいるのではないですか?

韓国が世界中で「捏造慰安婦」のロビー活動をしていることは、
拙ブログでも何度も取り上げています。
黙っているということは、「それで良いのだな」と相手に思われても仕方がありません。
逆の立場からすれば国益にかなうことならば、ギリギリの線まで突っ込んでいくでしょうから。

 

こういう韓国の許しがたい所業を目の当たりにするにつけ思うことは、
これは日本の「国家としての誇り」が試されているのだなということなのです。
天に「日本人としての誇り」があるのかと試されているのではないでしょうか。

 

大東亜戦争で命を賭して日本の誇りを守るために戦われたご英霊が、
「おい、このままにしておくのかい? 俺たちゃぁ、こんなこたあしてねえぞ」
そう言っているように思えてならないのです。
国際的な日本の評価をこれ以上さげてはいけません。
こういう韓国の日本毀損活動についてしっかりNOをいう国民になりましょうよ。

 

さて私のブログでの発信なんぞ、塵芥のような活動にすぎないけれど、
その延長線上にアパグループ第5回「真の現代史観」懸賞論文がありました。
日本よ自らの汚名をそそげ~外交カードとしての捏造慰安婦~という論文タイトルで、
どうにか佳作入選を果たすことが出来ましたが。
書籍出版後は全国の図書館に寄贈されるそうなので、
ぜひ読んでいただけたらなと思っております。

http://www.apa.co.jp/book_ronbun/index.html

【追記】

複数の韓国メディアの報道によると、ソ教授は、東京大学、京都大学、岡山大学、大阪大学、名古屋大学、神戸大学、拓殖大学、立教大学といった大学に対し、

50人ほどの留学生とともに構内の掲示板や学食、寮などにポスターを貼ったようです。

http://www.j-cast.com/2012/10/30152003.html?p=all

【追記Ⅱ】
J-CASTニュース
ニュース
社会

日本の40大学に「従軍慰安婦」抗議ポスター1万枚! 韓国の報道に大学側は「そんなポスターありません」

2012/10/30 17:54

あら、またですか?
韓国人の虚偽癖には、ほとほと愛想が尽きます。

こういう人格の人達が、従軍慰安婦の宣伝活動員なのですね。

韓国人のロビー活動には決して屈しない。

日本人よ誇りを武器に、戦いましょう。」

こちらもぜひご覧頂けると有難いです。m(_ _)m

                 ↓ ↓ ↓

「政治の仕事は、未来へつなぐこと。」

下田市議会議員たさかとみよホームページ 

いつもクリック有り難うございます。

お陰様でランキング上位です。 

皆さんのクリックがとっても大きな励みです。 

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

|

« 左翼の机上の空論理想論 | トップページ | 韓国の嘘つき体質が暴露~人としてのモラルないんでしょうか?~ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

昔読んだ本の中に、日本の元兵隊さんがデタラメ言ってる韓国人の元慰安婦達に対して痛烈に皮肉ってる発言があったのを覚えてます。
「私は戦時中あなた方にトテモ御世話になりました。 感謝してます。 ‥ですが、マサカあなた方が従軍資格だったとは知りませんでした。 だとすれば従軍医師や従軍看護婦みたいに国から給料貰ってたわけですよね? であれば二重取りになるので、我々が当時払ってたお金を返して下さい」
↑以上ザックリ記憶ですが、思い出したので書いときました♪(^^ゞ 
※呉々も身辺にはお気を付けて。 当方九州人なれど、たさかとみよ氏を全面的に支持しますp(^^)qガンバ!

投稿: 赤鮮地獄の某臣民 | 2012年10月31日 (水) 01時22分

この記事はU速で見ました。
いろんな人が例によってコメントしてましたが、その中で
「こういう事をしてるぞ、とアピールして、寄付を集めるのでは」
なんていう意見もありました。
ネットがなければ、韓国で言ったことが裏も取られずやったことになり、既成事実化したことでしょう。
しかも、大学教授がデマを平気で垂れ流すなんて、彼の国のモラルのなさは呆れるばかりです。
本当にやってたら、少なくとも軽犯罪法に引っ掛かるレベルですよね?
ほんとに、どこから突っ込めばいいのか分からないような馬鹿馬鹿しさですが、こんな人が非難も受けず、職を追われないような社会は、病んでいるとしか言いようがありませんね。

政治の季節が近いようです。
たさかさんも、色々困難があろうかと推察しますが、どうぞ信じる道をまっすぐ歩んでくださいね。

投稿: salix | 2012年10月31日 (水) 16時51分

たさかとみよさま

いつも日本を憂い素晴らしい活動を有難うございます。
慰安婦問題については、
アメリカでの活動も大変問題となっていますね。
大変多忙でご迷惑かもしれませんが、たさかさんのご人脈で国内国外問わず、有権者の方々へこちらの動画やご存知の資料などと共に伝えてくださることは可能ですか?
(きっと既にご活動されていますよね・・・差し出がましくすみません)
動画は、膨大な事実や資料をまとめて下さっているGloriousJapanForeverさんにより作成されています。

Endangered Japan (Book 2): Sex, Lies, and Comfort Women (英語)
http://www.youtube.com/watch?v=iwv2qDJ57SY

『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セックスと嘘と従軍慰安婦(日本語)
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_999348&feature=iv&src_vid=sW4H2PGj6JU&v=qgh-Eoav-JU

投稿: yuna | 2012年11月 2日 (金) 06時45分

従軍慰安婦の嘘に関して、櫻井よし子さんが音頭取りで
アメリカの新聞に意見広告を出したようですね。

こんなの本来政府がやらねばならないのに。
アメリカには韓国系移民がどんどん増えているので
早め早めに手を打たないと厄介なことになりかねません。

投稿: たのかえる | 2012年11月 8日 (木) 00時08分

意見広告メンバー

歴史事実委員会
   すぎやまこういち(作曲家)
   屋山太郎(政治評論家)
   櫻井よしこ(ジャーナリスト)
   花岡信昭(ジャーナリスト)
   西村幸祐(評論家)

――――――――――
ワシントン・ポスト紙に意見広告『THE FACTS』を掲載した議員・有識者一覧
【自民党議員】(29名)
愛知和男   自民 衆議院 東京(比)
赤池誠章  自民 衆議院 南関東(比)
稲田朋美   自民 衆議院 北陸信越(福井1)
江藤拓   自民 衆議院 九州(宮崎2)
大塚高司   自民 衆議院 近畿(大阪8)
岡部英明  自民 衆議院 北関東(比)
小川友一   自民 衆議院 東京都(東京21)
鍵田忠兵衛 自民 衆議院 近畿(比)
亀岡偉民   自民 衆議院 東北(福島1)
木原稔    自民 衆議院 九州(比)
木挽司    自民 衆議院 近畿(兵庫6)
坂井学    自民 衆議院 南関東(神奈川5)
島村宜伸   自民 衆議院 東京都(東京16)
杉田元司   自民 衆議院 東海(比)
鈴木馨祐   自民 衆議院 南関東(比)
薗浦健太郎 自民 衆議院 南関東(千葉5)
平将明    自民 衆議院 東京都(東京4)
土井亨    自民 衆議院 東北(宮城1)
土井真樹   自民 衆議院 東海(比)
戸井田とおる自民 衆議院 近畿(兵庫11)
西本勝子   自民 衆議院 四国(比)
林潤      自民 衆議院 南関東(神奈川4)
古川禎久   自民 衆議院 九州(宮崎3)
松本文明   自民 衆議院 東京都(東京7)
松本洋平   自民 衆議院 東京都(東京19)
武藤容治   自民 衆議院 東海(岐阜3)
山本ともひろ 自民 衆議院 近畿(比)
渡部篤    自民 衆議院 東北(比)
中川義雄   自民 参議院 北海道

【民主党議員】(13名)
石関貴史   民主 衆議院 北関東(比)
泉健太   民主 衆議院 近畿(京都3)
河村たかし  民主 衆議院 東海(愛知1)
北神圭朗   民主 衆議院 近畿(比)
神風英男   民主 衆議院 北関東(比)
田村謙治   民主 衆議院 東海(比)
牧義夫    民主 衆議院 東海(愛知4)
松木謙公   民主 衆議院 北海道(比)
松原仁    民主 衆議院 東京都(比)
吉田泉    民主 衆議院 東北(比)
笠浩史    民主 衆議院 南関東(比)
鷲尾英一郎 民主 衆議院 北陸信越(比)
松下新平   民主 参議院 九州(宮崎)

【無所属議員】(2名)
西村眞悟   無   衆議院 近畿(比)   旧民主党
平沼赳夫   無   衆議院 中国(岡山3) 旧自民党

【教授】
福田逸  明治大学
遠藤浩一 拓殖大学
宮崎正弘 拓殖大学
東中野修道 亜細亜大学
荒木和博 拓殖大学
島田洋一 福井県立大学
西岡力 東京基督教大学
藤岡信勝 拓殖大学

【政治評論家】
加瀬英明・外交評論家
西尾幹二・ドイツ文学者、電気通信大学名誉教授
富岡幸一郎・文芸評論家
岡崎久彦・外交評論家

【ジャーナリスト】
青山繁晴・独立総合研究所首席研究員兼代表取締役社長
茂木弘道・世界出版社代表取締役

投稿: 靖国の紅葉 | 2012年11月15日 (木) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 左翼の机上の空論理想論 | トップページ | 韓国の嘘つき体質が暴露~人としてのモラルないんでしょうか?~ »