« ニッポンでなぜ許されぬのか日の丸が | トップページ | 韓国が日本を好きになる日が来ると思い込むのは、愚かな幻想かも »

あのマッカーサーの電文が素早くアメリカにまで渡りましたよ

こちらもぜひご覧頂けると有難いです。m(_ _)m

                 ↓ ↓ ↓

「政治の仕事は、未来へつなぐこと。」

下田市議会議員たさかとみよホームページ 

いつもクリック有り難うございます。

お陰様でランキング上位です。 

皆さんのクリックがとっても大きな励みです。 

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

「発信の素早さ! 竹島は日本の領土」

テキサス親父というアメリカ人の存在は知っている人も多いと思います。

拙い私のブログでも拡散をお願いした、ダグラス・マッカーサー2世の電文がそのテキサス親父さんの手元にまであっという間に渡って、

テキサス親父さんがその電文をワシントンDCの国立公文書館に照会して、

それが本物であったことを証明してくれました。

インターネット社会の素早さに驚嘆すると共に拡散に協力させて頂いた私としても嬉しい限りです。

そのスピード感に、政治がついていっていないですね。

真実は強い。

嘘はいずれ露見する。

公共放送であるNHKはじめ、日本のマスコミが絶対に取り上げない「真実」を明らかにできる、そして拡散できる。

インターネット社会には、その点で希望が持てそうですね。

それにしてもテキサス親父さんの右後ろの日米卓上国旗、これもまた嬉しいかぎりです。

下田市の市長室にも、日米の卓上国旗ございます。

【追記】

谷山雄二朗さんの動画です。

「ラスク書簡」と「ヴァン・フリート特命報告書」(次の記事で解説します)にも

触れています。

こちらもぜひご覧頂けると有難いです。m(_ _)m

                 ↓ ↓ ↓

「政治の仕事は、未来へつなぐこと。」

下田市議会議員たさかとみよホームページ 

いつもクリック有り難うございます。

お陰様でランキング上位です。 

皆さんのクリックがとっても大きな励みです。 

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

|

« ニッポンでなぜ許されぬのか日の丸が | トップページ | 韓国が日本を好きになる日が来ると思い込むのは、愚かな幻想かも »

一社会人として」カテゴリの記事

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

三年前に韓国へ友人二人で行きました。
韓国語などまるで分からないので、今思うとガイドさんの態度に少なからず不快感がありました。何を言われていたのか・・・・
二度と行きたくない国になりました。

以前、ユンソナさんが、さんまさんとのトークで、友達を家に呼ぶときは大事なものを隠すと言っていたそうです。なぜなら、獲られないようにするためとか。友達を犯罪者にしたくないからだそうです。これを聞いて呆れました。こんな発想は日本人では考えられません。こんなことをためらいも無く言えることに国民性の違いを感じて、これはだめだと思いました。

日本人の常識は通じないようです。
日本人は人が良すぎますしね。

二日前に見た記事ですが、車のナンバーですが、韓国のナンバーもつけて公道を走ることができるようようになるとか。
どうなってるのでしょうか。読んだとき、これで日本はますますだめになると感じました。

投稿: 大井 | 2012年8月30日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニッポンでなぜ許されぬのか日の丸が | トップページ | 韓国が日本を好きになる日が来ると思い込むのは、愚かな幻想かも »