« 消費税増税報道に隠される?中国人への数次ビザ | トップページ | 奇妙な童話 »

嘘とハリボテの政権

こちらもぜひご覧頂けると有難いです。m(_ _)m

                 ↓ ↓ ↓

「政治の仕事は、未来へつなぐこと。」

下田市議会議員たさかとみよホームページ 

ブログランキングに参加しています。 

皆さんのクリックが大きな力になります。 

ポチお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000174-jij-int

 

まずは誠意ある対応を=慰安婦問題で日本に謝罪要求―韓国大統領

 

時事通信 613()2134分配信

 

【ソウル時事】韓国の李明博大統領は、韓国紙・毎日経済新聞などのインタビューに応じ、旧日本軍の元従軍慰安婦問題について「法的問題か、人道的問題かというのは重要なことではない。韓国や中国などの被害国家は、そこまで細かく問い詰めない。日本が本当に誠実な気持ちを持って出てくれば、受け入れる姿勢ができている」と述べ、まずは誠意ある謝罪を求める考えを示した。14日付の同紙(早版)が報じた。 韓国政府は、慰安婦問題は1965年の日韓請求権協定の対象外で、対日請求権が消滅しておらず、法的な補償を求めるというのが公式の立場。しかし、大統領の発言は、野田佳彦首相の謝罪など日本側の誠実な対応があれば、必ずしも法的な解決にこだわらない可能性を示唆したものとみられ、論議を呼びそうだ。(全部引用)

 

 

またですよ…。

 

韓国というのは本当に懲りない国です。

 

過去に拙ブログ記事「虚偽の外交カード」に取り上げましたけれど、日本軍に強制された「従軍慰安婦」などいません。いたのは追軍売春婦です。ビジネスとして成り立っていたから、朝鮮人売春婦が戦地で売春行為をしていただけなのです。

 

当時は売春というのは合法であり、商行為として成り立っていたのです。

 

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-dc87.html

 

何度でもしつこく書かなくてはなりません。向こうが嘘を嘘だと認めるまで。私は同じ女性として、この商行為を政治的外交カードに使い続ける韓国政府に反吐が出ます。もし本当に「従軍慰安婦」なるものがあったとしたなら、今現在世界中で売春を繰り返している現在の韓国人女性はどうだと言うのでしょうか?そこを厳しく問い詰めたいです。アメリカで売春婦が逮捕されて人権侵害だと叫んだ韓国マスコミにもうんざりです。現在売春は犯罪です。それを他国(日本やアメリカ、ヨーロッパ)などで売春している自国の女性に対して、韓国政府は何かの対策を打っているのですか?売春の是非よりも、韓国人の「道徳観」を伺いたい気分です。

 

例をあげると韓国のテレビで女優のセクシーなドレスには非難が殺到。男優は裸に近くてもOK。それなのに現実世界では韓国人女性の性犯罪が世界中で蔓延。自国で売春を禁止して、韓国人売春婦が他国で売春しているのをどう考えているのでしょうか?恥知らずも良いところです。

 

何度でも繰り返し述べましょう。

 

慰安婦問題は日韓協定レベルで、全て解決済みです。

日韓国交正常化に関する協定で両国が、個人賠償請求権の放棄で合意しているのですから。

解決済みの案件を蒸し返すのは、国際外交上の掟破りです。

 

 こちらのニュース記事も是非読んで頂きたいです。

 

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120609/plc12060909440008-n1.htm

 

慰安婦問題、敗北主義に陥るな 外務省「韓国は確信犯的にやっている」

 

 

外務省担当者がこう弁明した。

 

「先方(韓国系団体)は確信犯的にやっている。放っておいていいことではないし、政府としては、主張すべきことは主張する。ただ、よい結果をもたらすには水面下で静かに活動した方がいい」

 

立ち向かうべき相手は韓国側だけではない。日本国内には「とにかく全部日本が悪かった」という不勉強・思考停止状態に安住し、諸外国の反日団体と連携することを良心的だと信じる一定の勢力がある。

 

msn産経ニュース 一部引用)

 

 

韓国は、まさにこういう国なのです。

 

日本を貶める外交政策で、自国国民の不満のガス抜きをし、利益を得ようという盗人猛々しい国なのです。サムスンやヒュンダイが日本企業に偽装するCMを流すのもその一環でしょう。日本という強いブランド力にしがみついている模倣国家なのです。実際に海外販売では韓国国内の定価よりダンピングしてシェアを奪っているだけで、経済的には張り子の虎なのですよ?サムスンで売れているGalaxyというスマートフォンですらアップルのi-phoneのコピー商品として世界のあちこちで販売停止措置を取られているでしょうに。独創性の無いコピー商品を安価に売ることなど自称先進国の韓国がやって良いことではありません。恥の概念が根本的に日本人と異なるとしか言えません。

 

 

それなのに何ですか?日本の外務省の弱気な態度は!

水面下で静かにしている間に、日本はどんどん毀損されていきますよ。

嘘も百回言い続ければ真実にされてしまう。その危険性を認識なさい。

 

昨年はソウルの日本大使館前に、ありもしなかった従軍慰安婦像が建てられました。

12191

 

そして今度は「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」と刻まれた

 

記念碑を全米で20以上を立てると言っています。

Ianfu4

このまま外務省の事なかれ主義では、日本はそんな国なのだと世界中から見られてしまいます。

 

これについては激しく抗議をするべきです。

 

日本軍に強制された朝鮮人慰安婦などいなかったのですから。

 

こういう韓国の愚行、暴挙に対し、日本として毅然と真実をアピールしなければ、先人が命を賭して守ってきた日本の国を、今の日本国自身が貶めているのと同じ事なのです。

 

与党民主党政権はこの期に及んで、まさか安易な謝罪などしないでしょうね?

 

外務省官僚の言いなりになって、おとなしくしているのでしょうか?

 

「無いものは無い」と突き放せば良いのです。

 

 

自民党参議院議員山谷えり子さんが奮闘しています。

 

この記念碑を立てている組織は、

『日本軍「慰安婦」の名誉と人権のための 戦争と女性の人権博物館 日本建設委員会』です。

http://www.whrmuseum-jp.org/index.html

寄付者一覧を見ると、民主党の支持母体である労働組合が多数名を連ねています。

http://www.whrmuseum-jp.org/yobikakenin.html

この中に本当の日本人はいるのでしょうか?名前を奪われたというのなら本名で呼びかけるべきでしょう。違いますか?自称日本人さん?戦争と女性の人権というのならばもっと最近のベトナム戦争を主張するべきでは?ベトナムに残された韓国軍兵士とベトナム人女性の子どもはライタイハンと呼ばれています。ほとんどが強姦で生まれた子どもなのに政府のまともな調査さえされていません。韓国政府はこの問題に積極的に動いてもいません。自国の恥はまともに向かい合おうとせずに他国に対し謝罪や賠償を何度でもしつこく要求する。

韓国国民及び韓国政府には常識というものが通用しないと考えなければなりません。

反日推進というのはある意味とても危険なドーピング行為なのです。韓国の歴代大統領にとっては。支持率が下がってくれば反日を持ち出し支持率アップを図る。今の李明博大統領もそろそろ末期的なのでしょうね。元在日韓国人で親日融和的な政策をとっていたのですけれどね。盧武鉉前大統領と異なり。

これ以上民主党に政権を任せておいたら、もう日本はあらゆる意味で立ち直れなくなってしまいます。

なぜなら日本を貶める人達が支持母体なのですから。

毅然とした日本人でありたいと私は常々考えています。

 

日本よ。元気であれ!

 

こちらもぜひご覧頂けると有難いです。m(_ _)m

                 ↓ ↓ ↓

「政治の仕事は、未来へつなぐこと。」

下田市議会議員たさかとみよホームページ 

ブログランキングに参加しています。 

皆さんのクリックが大きな力になります。 

ポチお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

|

« 消費税増税報道に隠される?中国人への数次ビザ | トップページ | 奇妙な童話 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0615&f=national_0615_021.shtml
こういう事が日常茶飯事アメリカで行われていることについての感想が
>海外に居住する韓国人たちは、これらの事件により、韓国人のイメージが毀損(きそん)されている状況を懸念。
私はアメリカ居住経験がありますけれど、ロス暴動も韓国人女店主の黒人少女銃撃がきっかけの一つでした。
近年の銃乱射無差別殺人もほとんど韓国人が犯人です。
はっきり韓国人=害悪と認識されているのが現状ですよ。アメリカでは。
韓国人居住区はスラム同様の扱いです。
そういう負の報道はされませんよね?

投稿: 冬桜 | 2012年6月15日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消費税増税報道に隠される?中国人への数次ビザ | トップページ | 奇妙な童話 »