« テロとの戦いは公海にも | トップページ | 憲法を考えるのは国民の義務じゃないだろうか? »

日本人に知らせない世界情勢

ブログランキングに参加しています。 

皆さんのクリックが大きな力になります。 

ポチお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

皆さんこのニュース、知っていますか?

 

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=43777

 

韓半島有事の際、 駐韓米人ら22万人を日本に避難

 

韓国駐留アメリカ軍は、韓半島有事の際に韓国に住むアメリカ人だけでなく韓国政府高官を含む民間人22万人を日本に避難させる計画を立てていることが分かりました。

 

韓国駐留アメリカ軍は、1996年以降毎年春と秋の2回、有事の際の非戦闘要員撤収作戦の一環として民間人の避難訓練を行っていますが、国外に避難させる民間人の規模が明らかになったのは初めてです。

 

アメリカ軍事専門誌が21日伝えたところによりますと、韓国駐留アメリカ8軍の関係者は、今月17日に実施したアメリカ軍将兵の家族や軍務員ら民間人を避難される訓練(Courageous Channel)について説明し、戦時に韓国から日本に避難させる民間人は韓国に住むアメリカ人14万人と、韓国人8万人の合わせて22万人と見込んでいると述べたということです。

 

韓国人8万人の中には、アメリカ軍将兵の家族や軍務員、それに韓国政府高官が含まれていることが今回、初めて明らかになりました。

 

KSB WORLD 全部引用)

 

 この記事が入力されたのは、2012-05-22 13:20:52なのですが、日本のどこのテレビ局も放映しませんでしたよね?ネットニュースでも日本の報道機関のものは皆無でした。

 (一応ご存じない方のために、KBSは韓国公共放送のことです。いわゆる日本のNHKのような)

 

こういう有事想定で、避難先が日本を想定なのに、何故日本では報道されないのでしょうか?

 

米軍が発表しているのですから、日本政府が知らないはずはありませんよね?

 

22万人の人間が、半島有事の際には日本になだれ込んでくるんですよ。

 

アメリカ軍人やその家族だけでなく韓国政府高官まで日本に来るってことは、日本も有事に巻き込まれるってことですよね?

 

私の解釈間違っているでしょうか?

 

スカイツリーの開業よりよほど重要な差し迫ったニュースなのではないでしょうか?

 

朝鮮戦争再開を想定した米軍の基本計画を、日本国民に知らせない政府の体質。

 

報道をしないマスコミのおかしさ。

 

毎日毎日「韓国旅行へ行こう。最高!」みたいな持ち上げをしているテレビ局。

 

韓国の負の部分は決して報道されません。

 

先日も韓国の日本大使館に駆け込んだ日本人女性がいました。性暴行で。それですらメジャー系の新聞やニュースにされていません。ネットで知るだけが現状です。

 

ここは本当に日本なのですか?

 

http://www.j-cast.com/2012/05/21132789.html?p=all

 

 私は激しい憤りを覚えます。

読者の皆さんはどう思われますか?

ブログランキングに参加しています。 

皆さんのクリックが大きな力になります。 

ポチお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

|

« テロとの戦いは公海にも | トップページ | 憲法を考えるのは国民の義務じゃないだろうか? »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

たさか先生こんばんは。
こんな内容のブログがありました。
先生はどう思われますか?

平成23年度留学生関係予算額が342億円と拝見しました。

多くの国では、外国人留学生に対する学費は平均して3倍くらい高いそうです。
自国民学生に関しては、すでにその親から税金をもらってるので安くするし、税金を払っていない外国人学生から多くもらうのは、国際的に見て当然とのこと。
しかし、日本の学生はお金を払い、外国人留学生はお金をもらって勉強する。
しかもこれは、私たちが納めている税金です。
日本の学生への奨学金は完全回収。
税金を納めていない外国人留学生には返済不要。
これは日本人に対する差別です。
統計によると、日本への留学生の大半は「中国人」。
中国経済が脆弱で、日本が好景気だったひと昔前ならいざ知らず、現在は中国はアメリカと肩を並べる経済大国に成長し、富裕層が一億人ともいわれています。
中国が優秀な中国人を育成したいなら、国費で行うべきであり、日本の血税を垂れ流すことはありません。
長引く不況のせいで、優秀であっても進学をあきらめる日本人も多いでしょう。
人材育成が必要なのは日本も同じ、そして血税を使うなら、まず日本人を優先すべきです。
留学名目で入国し、授業をさぼりバイトしていたり、反日や犯罪行為に手を染める者もいるそうです。
これでは血税を使って、出稼ぎ労働や反日スパイを招き入れると同義です。
無駄なバラマキを国際貢献と勘違いされてるようでは、税金を払うのがばかばかしくなります。
その上増税とは、何を勘違いされてるのでしょうか。
外国人留学生ひとり頭の金額の削減及び、人数の縮小をし、日本人を優遇してください。
外国人留学生に返済義務を設けるのもいいでしょう。
留学生30万人受け入れ計画など言語道断です。
自国民を優遇できないで、まず外国人を優遇するなど、片腹痛いです。

投稿: りえ | 2012年5月24日 (木) 01時27分

たさかさん、こんにちは。私も同じ、激しい憤りを覚えています。
日本の放送局は韓国人にのっとられているので、韓国に都合の悪いことは絶対報道しません。悲しいことに、今やもうそれが当たり前なのです。
この日本が韓国ごときにいいようにされて、腹が立って仕方がありません。以前から韓国旅行は危険なことはわかっていたことですが、外務省も注意勧告もしません。政府も放送局もグルだと思います。
こんな政権は一刻も早く終わらさなければもっともっと日本は大変なことになってしまいます。もうお年ですがNOといえる石原知事に期待しています。半島有事になる前に今の政権が終わり、韓国人を受け入れることのないように祈るばかりです。

投稿: ハギノ | 2012年5月24日 (木) 18時49分

こんな重大事が国民に知らされないことも恐いですし
知ってもキョトンとしている日本人が
もっと恐いです。

南北は戦争中、いつ戦火の只中に放り込まれるか
などという情報もマスコミは流さず、やれ韓国旅行だ
韓流だグルメだとはやし立てるばかり。
それをまた信じこんで疑わない人達がいる。

ロート製薬が竹島(独島)運動家の反日女優キム・テヒを
CMに起用、株価が連日安値を更新するほどの
批判を浴びていますが、ロート製薬は
キム・テヒの他。RAINピ(現役の兵役服務中タレント)や
新車にまつわる独島旅行キャンペーンで、また総連と
密着したKARAをCM起用して、更に
批判を浴びています。

キム・テヒを起用して非難が集中し、即座にキム・テヒを
下ろして生き延びたのがコカ・コーラの
「爽健美茶」ですが、ロート製薬は
頑として使い続け、本社へ予定されていた
デモの唐突な中止と併せて奇異な思いを抱いています。

ロート製薬を訪問、竹島はどこの領土かと
問い詰めただけで、逮捕、そもそも四課が
出てくるほどの事柄でもないのに、なにやら
こわい日本になってしまいました。

そんな中で私たちはコツコツと真実を
伝え続けるしかないんですよね・・・。

「雪ごこち」@コスメに集う女性たちは大変、
意識が高く救われますが
中に僅かに、在日の人や左翼が入り込んでいて
保守系の書き込みの妨害にやっきです。

なかに参戦する意志のある方はご参加ください

まっとうな意見にポチ押しの草の根運動は誰でも
参加可能ですが、意見を書き込むには
会員にならねばなりません。

無料、資格なし。
@コスメ 新規登録  とでも検索なさってください。
手続きは5分もかかりません。

投稿: コスメ戦士 | 2012年5月24日 (木) 19時45分

東北大震災時に半島へ逃げ出した、在日韓国人朝鮮人がたくさん居ました。
日本人は日本で耐えました。

そしてノコノコ日本へ戻ってくる。

この違いだと思います。

在日コリアンは100万人規模で日本で日本人になりすまして、
それを日本人は、騙され、嘘をつかれ、知らされていません。
しかも日本人が濡れ衣を着せられ、脅され、彼らは在日特権を駆使しながらノウノウと日本で生きている。
韓国朝鮮人であるのにも関わらず、日本で居付いている。

日本は日本人の為の国です。

しかも在日コリアンにのみ与えられている優遇帰化など、なりすまし日本人として
コリアンに都合よく生きて行く権利だけを要求する日本侵略者となっている人たちが多いのも許せません。

今回の件でも。
これだけの人数の在日コリアンが居て、韓国政府と密接に繋がっていれば、必ずなんらかの受け入れの土台は出来あがっていると思いました。
日本が韓国人にとっての有事の際の逃げ場になるのではないかと危惧していましたが「やっぱりか」という腹立たしさで一杯です。

これだけ日本へ悪行三昧を繰り返し、歴史では嘘をついて被害者面しながら日本を恐喝してきたくせに、なぜ日本を選ぶのか。
日本に有事で逃げ込んで大量埴入する気はないのか。

まず日本領土を侵害中であること。
事ある毎に、政府官僚自ら日本国旗、日本国、日本人を侮辱してきたこと。
反日教育、反日活動、日本を貶める言動を世界中で繰り広げていること。
日本の援助を当てにしながら戦中戦後から現在まで日本人から金をタカリ続けてきたこと。
日本への密入国、不法滞在者や犯罪韓国人が在日外国人で最多であるにも関わらず、日本へ彼らを置いて、在日として居付かせ、韓国の為に働かせる工作活動。
在日コリアンによる権利要求、不法滞在であるにも関わらず、特権を持っていること。生活保護者が在日本外国人の中で最多であること。
日本の議員や役所などを恐喝して、在日弁護団体が何故か、日本の国であるのにも関わらず韓国人のために有利となる法律を儲けようと働いていること。

日本人の技術や文化、産物などをパクって盗みながら、その不正の数々や犯罪などにも言及してこなかった韓国政府であること。
逆に日本から盗んで、韓国産業発展としてきたこと。

どれを考えても、どこを考えても、何のメリットどころか、災いであり、許せないやり方をしてきた韓国が、日本へ貼り付く理由はただ一つ。
日本が利用し易いから。
日本を韓国人の為に利用し易いからです。

こんな日本、日本ではありません。
日本人は激怒して、日本人主権の日本人の為の日本へ戻さなくてはいけないと思います。

日本という国を、有事の際に反日国、韓国に利用されたくありません。

投稿: Yuna | 2012年5月25日 (金) 00時48分

平和ボケしている日本人、このことをニュースで取り上げても、真剣に考え、憂える人がどの位、いるのか疑問に思えてきます。
この国の人々は皆、白痴化していっているのではないかと思えてきます。
残念ですが、この国はまもなく滅びるかもしれません。

投稿: たいらー | 2012年5月26日 (土) 22時50分

皆様、コメントありがとうございます。
すぐにレスポンスできず申し訳ありません。
m(_ _)m
コメントはその都度、必ず読ませていただいております。

りえさん、情報有り難うございました。
具体的に調べてみたいです。

ハギノさん、その通りですね。

コスメ戦士さん、情報有り難うございます。
企業も社会的な道義を重んじて欲しいです。

yunaさん、心の内お察し致します。

たいらーさん、でも諦めたくないです。

投稿: tomiyo | 2012年5月28日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テロとの戦いは公海にも | トップページ | 憲法を考えるのは国民の義務じゃないだろうか? »