« 緊急・「人権救済機関設置法案」への反対 | トップページ | 国家と領土 »

いき過ぎた反日教育の結果

ブログランキングに参加しています。

皆さんのクリックが大きな力になります。 

ポチお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

拙ブログでは、韓国の非道は何度も取り上げています。
決して韓国という国への悪口雑言では無く、「客観的事実」に基づいた批判です。
マスコミがやたら持ち上げる「韓流」というのにも正直うんざりしています。
ブームは自然発生的に起こるものです。
最初に仕掛けがあっても、支持されなければブームになり得ません。
ところが日本人の全く知らない自称韓流スターがうようよと。
単なる出稼ぎ商売でしょう?としか思いませんけれど、ゴリ押しされればされるほど嫌いになっていきます。
何かに似ている構造だな・・・と考えたら「ストーカー」なんですよね。
嫌いだと言えば「差別」だと騒ぐ。
好き嫌いは人間の素朴な感情であって、誰かにコントロールされるものなどではありません。
「他国を侮辱する韓国という国家」
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-d7c2.html

「虚構の歴史を作る韓国」

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-54f5.html

「日本を侮辱する韓国人たち」

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-4c77.html

「大統領の猿芝居」

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-d78e.html

等々…。



そして、靖国神社の放火

「日本人の魂と北朝鮮」

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-08b5.html

「靖国放火事件とその後」

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-623f.html



東日本大震災から1年が過ぎ日本国民がそれぞれに震災を振り返る中、

改めてこの動画が拡散しています。

韓国という国は日本を貶めるという教育システムがあり、徹底した反日教育を行なっています。

韓国人にとって日本人は憎むべき存在なのです。そこを我々日本人はきちんと理解しておかなければならないと思います。
他国の国旗を平気で踏みつける(しかも韓国の国会議員だそうです。この写真は)事をしている。
それがどれだけ醜いことか…。彼らにはそういう自覚も無いのでしょうね。
3141
国際的なサッカー大会で「日本の大地震をお祝いします」という横断幕を張る韓国人サポーター。
しかもそれが報道されると、サポーターの肖像権侵害だと騒ぐ韓国世論。
3142
つい先日、韓国の主要紙に韓国の日本大使からの謝辞が掲載されたそうですけれど・・・。
地震のときに集まった義援金を独島(日本名竹島)や自称従軍慰安婦に流用したという屈辱を私は忘れません。
韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動”に

「独島を自国領土と捏造した内容をすべての中学校教科書に採択するような敵対的な態度を見せる日本に義捐金を送る必要などないという意見が多数出てきたため、3月31日と4月1日の2日間、職員を対象に『日本の地震被害支援募金の使用方法について』のアンケートを実施しました。330人から回答が集まり、『主旨通りに使う』が20%、『独島の守護活動を支援する』が70%、その他が10%という結果になりました」

 衿川区長チャ・ソンス氏は4月5日、アンケート結果を尊重して、募金のうち20%を日本へ送り、70%を独島守護活動団体に、10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付することを発表した。

(週刊ポスト2011年4月29日号 一部引用)

http://www.news-postseven.com/archives/20110420_17938.html

世界にあるセブンイレブンに、各国から寄せられた義援金の明細がアイワイホールディングスのHPで掲載されています。
3143
極僅かですが、韓国人にも日本へ心を寄せてくださった方がいらっしゃったのですね。
そのことには素直に感謝します。
台湾の金額の大きさにも驚きますが、タイも突出しています。
アメリカやカナダ、台湾、香港、韓国はさほど日本と物価の差がありません。
しかしタイは平均月収が日本の1/10程度の国。
その国でこれだけの金額を集めてくださった事に深くお礼を申し上げます。
タイの国民的歌手バードトンチャイがこういう日本応援ソングを作ってすぐに日本を応援してくれました。
FACEBOOKなどの動きも本当に素早く日本に必要なものを送って頂きました。
映像を見ていただくと解りますが2番の歌詞は日本語で歌っています。
親日な国を大切にするというのが外交なのでは無いのか?と私は思います。
ですから3.11の慰霊祭での台湾の方への非礼な扱いには憮然としました。
中韓という反日教育を国家で行うような国を何故優先するのですか?
そして今年の3月11日にはこんなこともありました。
3144
東日本大震災発生から1年を迎えた2012年3月11日、「日本人は地震で一瞬に死んでください」
「私が殺すとすれば日本人!」などと、たどたどしい日本語で語る若い男性の動画が「ユーチューブ」にアップされ、ネットが騒然となった。
問題の動画は「ハ~イ日本人たちよ、こんばんは」で始まり、「あなたたちは被爆しているん
ですか?もう直ぐ東京でも大地震が発生して死んでしまうのですか?」と問いかける。そして、
人を殺そうと考える場合は日本人をイメージしていたが、殺す必要がなくなった、と続ける。
それは日本人が勝手に自滅してくれるからで、

「あ~気持ちいい。それでは、これから日本の復興を、ずっと見守りながら、楽しんでまいり
ます。一瞬に死んでください、日本人の皆さん」と語って動画は終了する。


何にでも過敏に反応しろというわけじゃありませんが、政治家は国家の誇りを持って態度を示さなければ恥ずかしいのでは無いですか?
この動画を投稿した韓国という国に対してきちんと抗議するべきです。
あなた方は決して踏み込んではいけないメンタルな部分で日本人を誹謗したのだと。
韓国のインターネットは全て国が管理するIDが必要なのでこの投稿主の特定は安易なはずです。
何万人もの犠牲者を出した東北大震災の1年目の日にわざわざこういう嫌がらせを投稿するような人物は韓国の恥ですよ?
あえて言い切ります。これはこの男個人の問題などではありません。
これは韓国と日本の外交問題なのです。
もし逆の立場なら大変な事になっているはずです。
教育というものがどれほど国民に大切なものなのか、韓国という反面教師を見て改めて感じます。
日本人よ。誇りを持ちましょう。
そして東日本を復興させましょう。

ブログランキングに参加しています。

皆さんのクリックが大きな力になります。 

ポチお願い致します。m(_ _)m

|

« 緊急・「人権救済機関設置法案」への反対 | トップページ | 国家と領土 »

一個人として」カテゴリの記事

一社会人として」カテゴリの記事

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

親韓罪を法制化して欲しいもんですね~(^O^)冗談抜きで韓国には親日罪っちゅう冗談みたいなモンが存在するんやから…しかしまぁそんな法律が施行されたら政権与党がまるごと逮捕されてしまうな(^O^)

投稿: ペボ | 2012年3月15日 (木) 03時02分

よくぞ書いて下さったと感動しています。というのは、同じ話題を取り上げているのに、
物凄く気持ちの悪い思いをしたブログを見かけたものですから。
公人だと思うので遠慮は要らないのかもしれませんが、いちおうイニシャルだけにしますがM・Nさんのブログです。
選挙で一票投じたのでブログも応援していました。Mさんの某講演記事つながりで、ここを知りました。

そのMさんのところへ、宮城の被災者から憤りのメールが届いたというのです。

>しかし、こんなひどい言葉(注;韓国のばか者)を被災地に投げかけられても
外交をする政治家は誰も抗議してくれませんでした。

怒りがよく解ります。ところがMさんは、「ある国の」という表現ではっきり韓国のばか者と名指しもしない、この時点ですでに宮城の被災者の方のお気持ちを逆なでしたと思うのです。

しかも、ブログは宮城の被災者の人が望むような韓国の最低男糾弾ではなく、
山梨県民へのお説教です。呆れ果てました。個人メールをさらされた上に、(掲載許可は得たのでしょうか)いずれにしても、
メール主の【政治家は誰も抗議してくれませんでした】という訴えには全く答えず、
自分の言いたいことにメールを利用しただけ!

しかもブログ内容が、どう読み返してもあの日本を壊すこと必至の「人権救済機関設置法案」の讃美としか読めないのですよ。私の読解力不足かもしれないので、皆さんで判断してください。某所の卒業論文も、あの反日国韓国の教員養成システムの賛美としか読めないのです。私が読み違えをしているのでしょうか? あと感じるのは在日問題を直視せず、避けている点です。こういう方が、韓国人にひどい侮蔑を受けて傷ついている被災地の方のメールに的外れに答えていることに、実のところ憤りで震えました。

http://ameblo.jp/mygwnrk/

http://www.mskj.or.jp/getsurei/miyagawa1001.html

田坂さん「同業者」で答えづらいでしょうから、レスはいいです。
あんまり呆れ返り腹が立ったところへ、宮城の被災者の方がまさに、聞きたかったと
思うような言葉を田坂さんが書いていらしたので、思わず投稿してしまいました。
少し気がすみました。久々に本気で怒ってしまいました・・・。

投稿: ぶどう園 | 2012年3月16日 (金) 06時05分

ペボさん、コメントありがとうございます。
そうですよね、現政権みんな豚箱行きです。

*****

ぶどう園さん、コメントありがとうございます。
しかと拝読いたしました。m(_ _)m

投稿: tomiyo | 2012年3月17日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊急・「人権救済機関設置法案」への反対 | トップページ | 国家と領土 »