« 夏色キセキ 応援しています! | トップページ | 虚構の歴史を作る韓国 »

日本論語研究会 講演終わりました。

2月18日(土)日本論語研究会での講演、無事に終わりました。

関係者の皆様、準備の段階から過分なご指導を頂き、

何とかここまでたどり着けました。

本当に有難うございました。

それからお集まり頂いた聴衆の皆様、

つたない私の話を最後まで聞いていただいて、

帰りがけにもお声をかけて頂き、心より感謝いたします。

来月の講師は軍事ジャーナリストの小川和久先生です。

私も聴講者の一人として出席いたします。

またお会いいたしましょう。

さて日本論語研究会のHPには、

私の講演動画を早速あげてくださったようです。

(穴を掘ってでも入りたいくらい恥ずかしいですが)

ご覧いただけたら幸いです。

日本論語研究会 ← クリック

(PC調子がいまいちで、メールが開けなかったりで…

お急ぎの方は携帯へご連絡をお願い致します。)

それからコメントへのレスポンス大幅に遅れていて、

申し訳ございません。

ものすごい緊張感の後の脱力感で、腑抜け状態です。

復帰まで暫しご容赦下さい。m(_ _)m

|

« 夏色キセキ 応援しています! | トップページ | 虚構の歴史を作る韓国 »

一個人として」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。
良くできました。

投稿: たむたむ | 2012年2月20日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏色キセキ 応援しています! | トップページ | 虚構の歴史を作る韓国 »