« これが民主党、今更だけど大嘘つきめ! | トップページ | 君が代斉唱ができない方は、どうぞ遠慮なく公職から退いてください! »

民主党さん、それって盗っ人っていうんじゃないですか?

先にお詫び

コメントいただいてるのにレスポンス出来ず、ごめんなさい。

ブログあげるのが精一杯で…暫しご容赦をm(_ _)m

休眠預金を復興財源に?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000056-jij-pol

だから、復興財源は復興対策債だったんじゃないの?

まぁ野田総理は財務大臣の時から、

「増税なくして復興なし」と言ってやって来ましたけれどね。

民主党の言うことはしょっちゅう変わるので、

私みたいにぼんやりしていると、何がなんやら解らなくなります。

この間は自衛隊の給与削減分を復興に充てるとか、とんでもないことを言ってましたし。

どうなってるんでしょう…って、もう誰も驚かなくなってますけれど。

休眠預金て人のお金ですよね。

法律調べていないので何とも言えませんが、

きっと金融機関のものなのだと思うのです。

だからこそ金融機関が自分のお金としてきたのでしょう?

((不勉強で申し訳ありません、読者の方で知ってらっしゃる方、

コメントして下さると嬉しいです。m(_ _)m))

マニフェストの16.8兆円+最低保障年金7万円の25兆円

先に何とかするのはこっちでしょ?

それよりも先に自民党政権では一般歳出85兆円だったのに、

民主党政権になって95兆円になってて、

そちらでしょ?削るの。

一番じゃダメなんですか?

自衛隊って必要なんですか?

蓮舫さんが事業仕分けで2.5兆円減らしたって威張っててもねえ。

10兆増やしちゃってるんですから、なんなんですか?

そんなもん地方財政をみるものからすれば、

単に地方に混乱を起こしただけです!

休眠預金を使おうという発想、どこから出てくるんでしょうか?

自分の使いたいことにはお金を使うから、

足りないところは何処かから取ってきちゃえという手口。

それって、一般的には盗っ人というのではないかしら。

なんだかこの政権、借金踏み倒し100回記録保持者ギリシャみたいですねぇ。

どんどん借金がふくらんでいきます。

ブログランキングに参加しています。

皆さんのクリックが大きな力になります。

ポチお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
 

|

« これが民主党、今更だけど大嘘つきめ! | トップページ | 君が代斉唱ができない方は、どうぞ遠慮なく公職から退いてください! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

今回のブログ、ツイッターしたら大反響。

みんなが、何かおかしいと思っていたところです。

いつも、良いセンスのブログに感謝。

土曜日の講演期待しています。

当日は満員御礼です。

投稿: たむたむ | 2012年2月16日 (木) 09時31分

あたしの休眠口座どうなるんだろ?
秘密の独身時代に貯めたお金。
何かあったときにと眠ってるお金。
確かに復興には莫大な予算が必要なのは分かるけれど、これは大事なあたしのお金。
あたしみたいな人は沢山いるはずです。
なのに勝手に使われちゃうんでしょうか?

投稿: タレちゃん | 2012年2月17日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが民主党、今更だけど大嘘つきめ! | トップページ | 君が代斉唱ができない方は、どうぞ遠慮なく公職から退いてください! »