« 君が代斉唱ができない方は、どうぞ遠慮なく公職から退いてください! | トップページ | 日本論語研究会 講演終わりました。 »

夏色キセキ 応援しています!

夏色キセキに萌え~♡

http://www.natsuiro-kiseki.jp/

ガンガン見て、アニメ見て、ぜひぜひ下田へ足をお運びください。

うp主さん、早速下田に来てくださって、

誠にありがとうございます。m(_ _)m

私も放送楽しみにしています。

2012年4月よりMBS/TBS/BS-TBSほかにて放送開始

最後ににゃんこ先生がちょこんと…カワエエですw

ブログランキングに参加しています。 

皆さんのクリックが大きな力になります。 

ポチお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

|

« 君が代斉唱ができない方は、どうぞ遠慮なく公職から退いてください! | トップページ | 日本論語研究会 講演終わりました。 »

一個人として」カテゴリの記事

コメント

萌え~って(笑)

投稿: まや | 2012年2月18日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君が代斉唱ができない方は、どうぞ遠慮なく公職から退いてください! | トップページ | 日本論語研究会 講演終わりました。 »