« 建国記念日に寄せて (追記) | トップページ | 民主党さん、それって盗っ人っていうんじゃないですか? »

これが民主党、今更だけど大嘘つきめ!

たまたま佐藤正久参議院議員のTwitterをみていたら、

「復興財源に自衛隊員給与削減分を充てる民自協議について自民党政調会長にし入れ…」というつぶやきが。

ブログにお邪魔してみると、

政府・民主党は、先の国会で自衛隊員を半年間猶予するとの法案を提出していたが、法案が成立せずにすでに半年が過ぎた。(結果、一般公務員・自衛隊員共々この半年間、給与削減することができなかった) 半年が過ぎたので、自衛隊員を区分することなく、一般公務員同様、約8%削減するとの主張

(佐藤正久参議院議員ブログ記事 一部引用)

http://ameblo.jp/satomasahisa/entry-11162467643.html

佐藤先生が指摘しておられる本質的な問題は別として、復興財源に自衛隊給与削減分を充てるって、確か民主党は復興対策債で手当てするんでしたよね?違いましたっけ?

またまた民主党の大嘘!

いろいろネット検索していたら、見落としていました。

自民党のCafeStaトーク

とても解りやすくて私にもわかりますw

平トーク炸裂でゲストの石破先生大人しいです。

準レギュラーの築地魚河岸三代目の生田さん、いい味出しています。

そしてこんな嘘もありました。

共通番号制度関連法案 国会提出へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120213/t10015971051000.html

これも定かじゃないけれど、かなり前に自民党が国民総背番号制を導入しようとして、

民主党が大反対したんですよね?

政権が欲しいだけの政党だったとしか言いようがありませんね。

こんな大嘘つきの政党は即刻退場せよ!

ブログランキングに参加しています。

皆さんのクリックが大きな力になります。

ポチお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

|

« 建国記念日に寄せて (追記) | トップページ | 民主党さん、それって盗っ人っていうんじゃないですか? »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

たさかさん、知ってた?
まったく報じられてはいないけど、
連日、「民主党」事務所前で、抗議の座込みが行われているんだよ。
浦和では連続71日目、大阪では連続106日目、
永田町本部前では115日間連続!(2月13日現在)
今日なんて、浦和抗議に、自称ビルオーナが土地の価格が下がったって抗議してきたんだよ。この人、前にも来たらしいんだけど、違う身分、名乗ってたみたいなんだよね。
最近浦和、こんなの多いんだよなー。
嫌がらせかな?

投稿: はに丸 | 2012年2月13日 (月) 22時24分

たさかさん。
永田町「民主党」本部前での連続抗議79日目の映像をお知らせするね。
その素晴らしい主張を是非聞いてね。
これまで、民主前抗議は、永田町・大阪・埼玉・神奈川・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨・熊本の計10県で確認されているんだよ。
他県抗議の映像やブログもまだまだあるから、見て欲しいな。

【2012.1.8】民主党本部前座り込み 女性参加者の20分連続抗議コールhttp://youtu.be/fni_FLfnClQ

投稿: はに丸 | 2012年2月14日 (火) 08時36分

野田政権の民主党は最低。消費増税、原発再稼働等々。こんな野田政権にへつらう民主党議員に明日はない。自民党と手を組んでもすべて落選させる。

投稿: 田中耕一 | 2012年6月19日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 建国記念日に寄せて (追記) | トップページ | 民主党さん、それって盗っ人っていうんじゃないですか? »