« 民主党さん、それって盗っ人っていうんじゃないですか? | トップページ | 夏色キセキ 応援しています! »

君が代斉唱ができない方は、どうぞ遠慮なく公職から退いてください!

「君が代起立斉唱の職務命令に3回違反したら分限免職」

http://mainichi.jp/kansai/hashimoto/news/20120209ddn041010009000c.html?inb=yt

私は橋下大阪市長の行動発言は、あまり好きではないのですが、

これは良!です。

30年以上起立斉唱に反対し、不起立を繰り返してきたある府立高の男性教諭は

「露骨な思想弾圧。日の丸・君が代反対よりも、強制によって

排外主義が助長されることの方が問題だ」と憤る。

どうぞ、遠慮なく公職から退いてください。

過去のエントリー「国旗と国歌が好きな国民」は世界共通の価値観です

書きましたけれど、

国旗国歌法ってご存知なんでしょうか?

この先生。

日本は法治国家ですよ。ましてや公務員が法違反して宜しいのかしら?

こんな先生に教えられた子どもは、間違いなく反日日本人になっていくのでしょう。

日本を嫌いな日本人を作り続ける反日公務員を、

私達の公僕として養う気はありません。

逆に支払った給与の返還を求めたいくらいです。

私は「日の丸」が大好きです。「君が代」が大好きです。

起立して国歌斉唱をしない国民は、

日本人としての誇りを失っている自虐思考の持ち主としか言いようがないし、

日本の国旗を持つことが許されない場所がこの日本国にあるとするならば、

そこは日本の国ではない。

特亜三国の自治区である!

ブログランキングに参加しています。 

皆さんのクリックが大きな力になります。 

ポチお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

|

« 民主党さん、それって盗っ人っていうんじゃないですか? | トップページ | 夏色キセキ 応援しています! »

地方政治・地方自治」カテゴリの記事

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

こんな馬鹿げた問題起こってるのは日本ぐらいなものですねぇ
世界じゃ国旗掲揚国歌斉唱は当たり前に行われるものだというのに
グローバル(笑)だなんだいうくせに世界の当たり前には触れないっていうね

投稿: 黄昏の森 | 2012年2月17日 (金) 20時27分

違う。

×私は橋本大阪市長の行動発言は、
〇私は橋下大阪市長の行動発言は、

投稿: 日本共産党めっちゃ大嫌い男 | 2012年2月18日 (土) 00時43分

今日は論語の日、ブログもNO1.
よく頑張りました。
りっぱ!

投稿: たむたむ | 2012年2月18日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民主党さん、それって盗っ人っていうんじゃないですか? | トップページ | 夏色キセキ 応援しています! »