« 大晦日に寄せて | トップページ | 新年早々、またフジテレビ »

慶春

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は色々お世話になりました。

今年の私の抱負は「温故知新」です。

先人が今の私たちに伝えたかった事を考え、それを未来へ繋いでいきます。

自分自身に決して恥じることの無い生き方を模索していきます。

沢山の絆を与えてもらって、その絆を更に高みに持っていきたいと思っております。

今年もよろしくお願いします。

11_2

こういう真直ぐな子どもたちを見ると心が洗われますよね。

ブログランキングに参加しています。
貴方の応援クリックが明日の活力になります。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

|

« 大晦日に寄せて | トップページ | 新年早々、またフジテレビ »

一個人として」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
「月見櫓」でこのブログを知り、それ以来読ませていただいています。
ぶれないエントリー内容に胸がすく思いがしたり、あるいは勉強になったりと楽しみに読んでおります。
これからも、お体大切に議員のお仕事に励まれますよう祈念いたします。

投稿: カラヤ3 | 2012年1月 1日 (日) 10時25分

明けましておめでとうございます。happy01
今日の地震、元旦早々驚きました。
元旦から揺れているのは神様のお怒りでしょうか?
民主党政権への。
今年こそは解散総選挙していただきたいものです。
野田がぶち切れて欲しいわ~♪bomb

投稿: 冬桜 | 2012年1月 1日 (日) 17時04分

miteimasu gannbattekudasai

投稿: tamu | 2012年1月 2日 (月) 19時18分

カラヤ3さん、コメントありがとうございます。

私自身まだまだ見識が浅く、月見櫓さんのHPで学ばせて頂いております。
このような激励のコメント、励みになります。
ありがとうございました。
今後も精進してまいります。


冬桜さん、コメントありがとうございます。

本当に解散総選挙して頂きたいです。が…
私、若干の不安があります。
それは今の自民党のエセ保守議員に対してなんです。
一本筋が通っていないというかなんというか。
内部崩壊しかねない火種を持っているような気がしているのです。いずれまた記事に…


tamuさん、コメントありがとうございます。

しっかり戦っておりますよ。

投稿: tomiyo | 2012年1月 2日 (月) 19時43分

とみよさん、明けましておめでとうございます。fuji
とみよさんの足元にも及ばないけれど、私も自分自身に決して恥じない生き方をしていきたい。
日本を愛し日本を守ってくれた素晴らしい先人たちの努力を汚さないように、少しでも日本人として生まれたことを誇りに出来るような生き方をしたいです。confident

投稿: yuna | 2012年1月 3日 (火) 05時46分

yunaさん、コメントありがとうございます。

私の足元なんて言わないでくださいょ…(汗)
ちっぽけな私がやることなんて大したことは出来ません。
それでも志を同じにする同志がいます。
私たちは同じ方向を向き、郷土のために、日本のために、
そして大切な人のために尽くしていきたいと思っています。
きっとその想いはyunaさんと同じですよね。

投稿: tomiyo | 2012年1月 3日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日に寄せて | トップページ | 新年早々、またフジテレビ »