« 世界平和を唱える大嘘つきたち | トップページ | ふるさと »

日本を侮辱する韓国人たち

こういう腹ただしいニュースが飛び込んできました。

151 

従軍慰安婦の真偽について、あなたと論戦を望みます。

あなたのような売名行為をする政治運動家を私は一番嫌悪します。

韓国人歌手金長勲(キム・ジャンフン)が東京で従軍慰安婦のポスター1500枚を掲示

韓国人歌手の金長勲(キム・ジャンフン)と韓国広報専門家の叙敬徳(ソ・ギョントク)城信女子大客員教授が、3日から4日の2日間、東京内の流動人口が最も多い新宿、渋谷、原宿などで、従軍慰安婦問題に関連するポスターを掲示したことが明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。

韓国メディアは、キム・ジャンフンとソ教授が日本に在住する韓国人留学生たちの助けを借りて、東京の街のあちこちに1500枚の従軍慰安婦に関連するポスターを掲示したと伝えた。

「DO YOU HEAR?(聞こえるか?)」というタイトルの今回のポスターは、12月29日付けのウォールストリートジャーナル・アジア版に掲載した前面広告のデザインと同じ内容。

ポスターを企画したソ教授は、「世界的な有力紙の広告を通じて、国際社会で問題化し、世界の世論を喚起させる。日本国内のポスターは、日本軍慰安婦の存在すら知らない若者にアピールするために作成した」とコメントしたという。

ポスターの制作費を後援したキム・ジャンフンは、「水曜デモが1000回を超えたが、日本政府は、慰安婦問題をいつも回避している。慰安婦問題は、日韓の歴史認識の次元を超え、女性の人権回復の重要な問題であることを日本政府は知っているはずである」と説明した。

また、ソ教授は「独島や慰安婦関連の広告を掲載するたびに、日本の右翼団体の脅迫をいつも受けるが、これに屈することなく、より正々堂々と日本政府の誤りを指摘し、世界の世論を引き出そうしようと努力する予定である」と語っている。

キム・ジャンフンとソ教授は、来週には大阪と京都を中心とした関西地方でも、ポスター1500枚を掲示する予定だという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

(全文引用)

さてこの「日本毀損広告」は東京都の条例に違反しているのでは無いか?という疑念。

http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/ag10111831.html

http://www.houko.com/00/01/S24/189.HTM

そもそも一介のタレントが「明らかな政治活動」を他国でやって良いのか?というのもありますね。

どういう趣旨のビザでこのキム・ジャンフンなる政治活動家の歌手が日本に入国したのか気になるところです。

お金を払って広告枠で貼ったのならまだしも、ゲリラ的に1500枚をあちこちに貼るのはいけないことだという認識すらこの韓国人は無いのでしょうか?

152 

従軍慰安婦の胡散臭さは先の記事で私が明示しました。

彼女たちは単なるビジネス上の売春婦であって「日本軍慰安婦」などではありません。

そもそも大金を稼ぐために身を売るという行為はつい最近まで韓国では「合法」であったという事実も見逃せません。

やるのならば日本国内に現在も沢山いる韓国人女性の違法売春婦の祖国への帰還運動をおやりなさい。

日本の入国管理局も、こういう反日政治活動家を入国させるべきではありません。

そもそも日本の国会議員が正式に鬱陵島にある「独島(日本名竹島)博物館」に抗議に行こうとしても空港で入国拒否するようなお国柄です。

さらに、韓国は、日本の領土である竹島を不法占領している敵国なのです。

韓国とはそういう国家であるという「共通認識」が日本人には必要です。

韓国は、こういうウソつき捏造国家。 

極論を言えば日本は、韓国と国交断絶して一切付き合わないのが正しい道でしょう。 

本当に国交断絶になったときに困るのは韓国なのですから。

日韓請求権協定についてのおさらい

この協定で、日韓は次の経済協力や財産権について決定しました。

・毎年108億円を10年、計1080億円の無償供与

720億円の長期低金利の経済援助 。また、朝鮮半島において韓国政府が接収した日本の資産も、日本は全て放棄しています。

・日本資産、約1兆35億円(GHQ調査)

この金額がどの程度なのかは、当時の韓国の年間国家予算、約1260億円と比較して戴ければ判ると思います。

この協定にて、財産の請求権については、個人、法人を含めて「完全かつ最終的」に解決されているのです。

http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19650622.T9J.html

それを韓国の歴史教科書では一切教えずに「漢江の奇跡」などと喧伝しているのが現状です。

日本に「スパイ防止法」が無いのが本当に不思議です。

韓国人や中国人留学生のほとんどが日本の知的財産を狙うスパイのようなものなのに…。

彼らはものを創りだす事が出来ません。だから技術をコピーして盗み取るのです。

サムスンやLGが海外で日本企業に擬態しているのも「日本」というブランドを利用しているという事でしょう。

韓国タレントが世界デビューするとき「日本で大人気」というコピーが使われるのも全て「日本」のブランドに寄生しているのです。

もし彼らに「自尊心」があればそんな恥ずかしい真似は出来ないでしょうね。

BOAや東方神起も安重根(伊藤博文を暗殺したテロリスト)を神格化した映画の宣伝に加担し、安重根義士記念事業会に5000万ウォンを寄付する反日歌手です。

そういうタレントを地震の年の紅白に出す自称公共放送のNHK。恥知らずも良いところです。

KARAも「竹島キャンペーン」PR、少女時代も「独島は我が領土・ドクトウリタン」を歌う、いわば芸能活動を隠れ蓑にした政治運動家なのです。

こういう金長勲のような運動家は断固として入国拒否するべきです。

しかも彼は関西地方でも同じような事をすると公表しているのですから。

日本人タレントが韓国で同じ事をしたらどうなるでしょうか?

それを考えたら、この金長勲の異常さが解ると思います。

韓国では戦前の日本の統治に肯定的発言などをすると国家侮辱罪に問われ取り締まりの対象になります。

先日も従軍慰安婦に疑義を呈した韓国人が逮捕されました。

他国への国家侮辱は構わないのでしょうか?

こういう不逞韓国人対処のために、外国人による日本国家侮辱に対しては厳しく対処する法の制定が急がれるのではないでしょうか。

野田&鳩山ナメられた~側近選挙区に出たら勝てると希望者殺到中!

こういうニュースがありますが、自民党は浮かれていたら駄目だと思います。

私が国会議員に望む事。

1,日の丸と君が代に敬意を持っている。

2,靖国神社参拝に参拝する。
3,竹島問題で韓国への制裁を発動する。

4,防衛意識をきちんと持っている。

5,日教組を解体させる。

これらをきちんと国民に訴え実行する国会議員が誕生することを願います。

ブログランキングに参加しています。
貴方の応援クリックが明日の活力になります。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 世界平和を唱える大嘘つきたち | トップページ | ふるさと »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

大阪と京都を中心とした関西地方でも、ポスター1500枚を掲示する予定だそうですね。何とか抗議・・・阻止できる方法はないでしょうか・・・。 さしあたっては、キムジャンフンと仲間の教授の日本への出入り禁止が、どういう法律出来るか否かですよね。たかがポスターではなく・・・こういうことに毅然と対応するかしないかで、彼らのつけあがり度が違って来るので。
今まで放置してきたツケは、膨れ上がる一方です。
対馬の街路樹を引っこ抜いて韓国花ムクゲに植え替えられていても対策に乗り出さない・・・どころか島民が立ち上がろうとすると「ことを荒立て大きくするな」と止めに入る外務省。

投稿: たのかえる | 2012年1月 6日 (金) 18時30分

明けましておめでとうございます。

しかし、韓国ではやたらにポスターを貼っても罪にならないのでしょうか?

日本ではポスターをめったやたらに貼れない筈ですが(条例や法律で規制されているのでは、と思います)、そんな事もわからないのでしょうね。
そしてはがされたら、また、騒ぐのでしょう。バカとしか言いようがないですよ。

規制がないとするなら、やはり民度が低い国ですね(笑)
知っていてやったのなら、法律を尊重しないケチですね。広告枠を使わないのも金がかかるのが嫌なんでしょう。

ケチで約束を守らない韓国・朝鮮人の特徴がでてますねェ。(例;スマトラ地震の時、寄付金が少ないので、あわてて上げて、なおかつ全額は払わなかった等々)

民主党が政権から落ちた時をみていろってもんです。

投稿: みやとん | 2012年1月 6日 (金) 20時11分

今、ツイッターしたら、リツイトが殺到です。
凄い人気にビックリしました。

このネタは、ネットで受けますね。

センスがいいのですね。

投稿: たむたむ | 2012年1月 6日 (金) 21時51分

私は韓国の歌手を応援していると申し上げておりましたが、
実は、その歌手というのは、東方神起のメンバーであった、ジェジュン、ユチョン、ジュンスなんです。
前、ツイにリンク貼ってその歌手に送っていいですか?とお尋ねしましたが、それはジェジュンのことです。彼は韓国の番組で「日本のファンは静かに聴いてくれて、本当に自分たちの歌を聴いているんだと思った」というような発言をし、批判されたことがあるそうです。それに、日本人の友達も多いので日本よりかな?と期待して先日送ってみました。
前、東方神起が反日であるという噂を知恵袋で見たときに検索してみたものの、見つけられなかったので、嘘なのかなと思い、ほうっていました。もしかしたら、事務所(SMエンターテインメント)から彼ら名義で寄付したのかなと思ったり。BoAも同じ事務所ですし。少なくとも、3人が事務所を訴えてから反日行動と思われることは1つもしておらず、日本でのコンサートでは「日本のファンをお嫁さんにしたい」と、冗談でしょうが、韓国で反感を買うような発言をしていますので、3人の抱く思想がまだよく分かっていません。彼らを好きになって3年近くになりますが、長い間日本で活動してきたし、と思ったり、でも友達に反日がいるから、でも、思想は別で付き合っているのかな、だって日本人と自宅であんなに楽しそうにしているし、と揺れています。

もし、情報源をご存知でしたら教えていただけませんか?先述の知恵袋と、日本でデビューする前は5人のうちの誰かが反日発言をしていたということしか、聞いたことが無いんです。
お願いします。

投稿: 樹里 | 2012年1月 6日 (金) 22時26分

初めまして。こんばんは。
僭越ながら、コメント寄せさせて頂きます。

そもそも慰安婦問題…
吉田清治(慰安婦妄想布教者)と
超時空慰安婦 ファン・クムジュのSF合作なのだと認識
して欲しいですよね。

お陰で「クマラスワミ白書」も国連異例の最下位の信用度
この情報を行き渡らせるべきですね。

しかも
【河野談話の顛末】
一次資料が見つからなかったニダ!
どうすれば良いニカ?<`Д´#>;;;
→吉田清治『私の戦争犯罪-朝鮮人連行』
この本を根拠にするニダ!済州島で205人ニカ!
<`∀´/>ウェーッハッハ
→済州新聞
「嘘だ!我々の島で205人も乙女が誘拐されたら
怒りの蜂起だ!」
(済州新聞記事画像→) http://t.co/lmKspVL7
(キー!!}<#`A´> <`Д´#>{キー!!)
ってなお粗末さ。

この顛末も、公知させないとヤバいですね。

投稿: 東亞重工製人造人間rock69型 | 2012年1月 6日 (金) 23時41分

樹里さん>横レス失礼

韓流タレントの思想とか心のなかとか誰にも分からないので
悩むのは無駄ですね。
個人的に好きなら好きでいいのでは? 韓流そのものが韓国の政策絡みで存在するという事実を心得て、振り回されないでいる限りは。

韓国では反日で無くては生きて行けない。幼児期から日本は悪い国、日本人は酷いということを叩きこまれて育ってきている人たちがそう簡単に親日になることはあり得ませんね。そこは割り切ったほうがいいでしょう。彼らのスマイルも友好ぶりも、仕事、お金のため、と思っていたほうがいいです。東方神起に限らず、皆そうです。

その国で商売する以上、リップサービスも笑顔もつきもので、それは韓国の人たちも承知してますよ。
彼らの本音を知りたければ4つの質問をすればよい。これは在日のちょっと感じの良い人たちにも聞いてみるとよいですが。
「竹島はどこのもの」「強制連行はあったか」「従軍慰安婦はあったか」「強制による植民地化を日本はしたか」
これに対して、一つでも否定しようものなら、あちらでは逮捕ですよ。また東方神起も韓国では兵士であることをお忘れなく。
徴兵制の国ですから。そして韓国の国防省は日本を敵国とみなしています。敵国の兵士なんです、東方神起も。
思想がどうとかいう甘いレベルに彼らはいません。

もっと説明したいのですが長くなりすぎてコメント欄の文章としては逸脱します。韓流の本質をきちっと知った上で、東方神起がそれでも好きなら、それはそれでいいのではないですか?
ただ韓流は竹島問題その他の目くらましの役目を果たしていることは承知なさっていたほうがいいですね。

投稿: たのかえる | 2012年1月 7日 (土) 01時45分

関西の皆さん
もし見かけたら

こいつを上張りしてやりましょう 
http://twitpic.com/84125o/full

投稿: 名無しさん | 2012年1月 7日 (土) 05時21分

たのかえるさん

ありがとうございます。
普通の国なら、こんな、思想がどうとかいうことを、考えなくていいのですがやはり韓国は異常なので韓国人を目にするたびに考えてしまいます。日本人を猿呼ばわりはしていないよね、日本のファンはばかにしていないよね、、、とか、余計なことまで考え込んでしまいます。
日本から見ても韓国は敵ですし、日本を敵国として見るのは分かります。そもそも、外国はみんな敵ですよね。日本人が海外で活動する時も同じですね。仕事のためのスマイルであり、言葉です。兵役の話は、よく出ます。彼らは、後5年以内に行かなければなりません。兵役中に人気が衰えないか、また、今の活動への影響も話に上ります。ジェジュンはユチョンやジュンスより学年が一つ上なので、今海外への渡航制限がかかっています。まだ兵役に行っておらず、満25歳(日本での数え方)以上になったので、月に一回しか海外に渡航できません。外国の傭兵になるのを防ぐためかな、と私は思っています。
ジェジュン、ユチョン、ジュンスのファンの間でも、韓国に批判的になることはあります。韓国が日本に対してなんかやらかした時は「だから韓国嫌いなのよね」と、みんな言ってますので、芸能人を好きにはなっても国家までは好きにはなっていないように思います。贈収賄とか、大統領選挙の結果が及ぼす影響とかも話します。韓国語が分かる方が多いためか、結構入ってきます。韓流ごり押しにも批判的なので、好きなものと嫌いなものとを分けて考えているようです。
私も分けて考えることにします。

投稿: 樹里 | 2012年1月 7日 (土) 12時52分

売れない朝鮮芸人の反日商売なんですが、腹が立つことにはかわりありません。不許可のポスターやチラシ等ははがしていいので、東京都のそういう係りの人たちがすでにはがしているでしょう。しかし、このような反日行為を日本国内でしている気持ち悪い朝鮮人がいることがネットでしか知られてないことが問題でしょう。

投稿: カラヤ3 | 2012年1月 7日 (土) 20時28分

またまたすみません。
ある考えが浮かんできました。
3人のファンのブログで、韓国の芸能人の話題が上ることがあります。〇〇さん好きなんです、とか、〇〇さんの曲が売れている、とか、〇〇さんが主演したドラマが高視聴率を記録した、とか。
でも、キムジャンフンという名は一度も見聞きことがありません。
少なくとも、今旬の芸能人では無いように思われます。
今回の行動は、韓国で有名になるため、または再び注目を集めるためのものではないかという考えが浮かんできました。
韓国では、コンサートやイベントでの隠し撮り(写真も動画も)も、またそれを使って商品を作り値段をつけて売ることも違反ではありません。また、ファンが、自分たちが応援している芸能人を広告することも違反ではありません。例えば、駅に広告を出したり、ラッピングバス(バスの車体に広告を載せたもの)を出してもいいんです。もちろん、それには隠し撮りした写真を使ってもいいんです。なので、こういう行動をするのは誰々の権利というように、厳しくは決まっていないのかもしれません、韓国という国は。だから、あちこちにポスターを貼ったのかもしれません。

投稿: 樹里 | 2012年1月 8日 (日) 00時46分

皆様、レスポンス遅くなり申し訳ありませんでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

たのかえるさん、コメントありがとうございます。
横レスコメントも含め感謝です。
「竹島はどこのもの」「強制連行はあったか」「従軍慰安婦はあったか」「強制による植民地化を日本はしたか」
これって重要なポイントなんですよね。
そして韓流の本質を見極める力が日本人にかけている、
否、ほぼ無いといっていいですね、そこが危ういのです。
国策としてやっていることを、あらためて肝に銘じたいと思います。

***********

みやとんさん、コメントありがとうございます。
ポスターを貼る行為は、確信犯ですよ。
知っていてやってるに決まってるじゃないですか。
本文には?で書きましたけれど…。
民主党政権でダメなのは皆が承知していますが、
あとは自民党が何処まで真実を伝え行動をするかですね。
我党なので厳しく見ていきたいと思います。

*********

たむたむさん、コメントありがとうございます。
ツイートもありがとうございます。
お陰でたくさんの方に読んでいただけます。
ネットでウケルウケナイはともかく、
自民党がしっかり取り組まなくてはいけない事だと思います。
私のセンスは決していいわけではありません。
ニュースで目に飛び込んできたものの記事ですから…

**********

樹里さん、コメントありがとうございます。
私がコメントするよりも、
たのかえるさんが先にしてくださいました。
もうひとつのポイントはすべての韓国人(芸能人もですよ)は、
反日教育を骨の髄まで叩きこまれているという事実です。
そこを見誤ると怖いかなと思っています。

*************

カラヤ3さん、コメントありがとうございます。
仰る通りです。テレビでは取り上げられません。
それこそがメディア問題ですよね。
事実を事実として伝えないメディアとは、
いったいどこの国のメディアなんでしょう。
自民党の国会議員さん、国会で取り上げてください!
そういう思いが日に日につのります。

投稿: tomiyo | 2012年1月 9日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界平和を唱える大嘘つきたち | トップページ | ふるさと »