« 地方自治経営学会その1 大槌町被災地の現実 平野総務課長 | トップページ | 地方自治経営学会その2 片山善博前総務大臣の憂鬱@震災当時 »

やっと購入

念願の買い物。

ずぅ~~~~~~っと欲しかったのだけれど、

優先順位が下位だったもので・・・・

それに一人だと重くて運べないし・・・・

弟に買い物に付き合ってもらって、やっと購入できました。

     コレです!

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

10301

所謂、座卓というヤツですw

何のためかというと~

  うふふw コレです!

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

10302

鳩居堂で買った代物が、やっと活躍できます。

先日までこのPCデスクで書いていました。

やっぱりこのスタイルじゃないと、書きにくいですよ。

うれしいなぁ~♡

明日は中国半紙「白蓮」を買ってこようかな。

とても書きやすい半紙です。

・・・・・そんな余裕があるかというと・・・

やってしまわなくちゃならないこと、山積です。。。。

11月は怒涛の出張三昧・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

と、

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と、

il||li _| ̄|○ il||li

が入り混じった1ヶ月になる予感です。

|

« 地方自治経営学会その1 大槌町被災地の現実 平野総務課長 | トップページ | 地方自治経営学会その2 片山善博前総務大臣の憂鬱@震災当時 »

一個人として」カテゴリの記事

コメント

さわやかな壁紙に変わりましたな(゚∀゚)
出張、お体大切に~
わしは、年末ポルノと共に幕張でカウントダウンをすごしまうす\(^o^)/

投稿: あきひ総理 | 2011年11月 3日 (木) 22時03分

ええなぁ・・・・浦山氏ぃぃ~~~!
ワタクシはいつものように、引きこもり三昧を致します。

投稿: tomiyo | 2011年11月 3日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地方自治経営学会その1 大槌町被災地の現実 平野総務課長 | トップページ | 地方自治経営学会その2 片山善博前総務大臣の憂鬱@震災当時 »