« 川根本町 住民投票 | トップページ | 収穫の秋  »

久々の咢堂塾 平 将明先生

14日は久々に咢堂塾へ顔を出してきました。

「東日本大震災と今後の日本経済」ということで、

自由民主党衆議院議員の平将明先生が講義をされました。

10162

昨年も先生の講義を受けた時と比べると、

益々パワフルでしたし、内容も深くなりました。

私自身も少しだけ学習したためか、

理解が深まったような気がするんだぜw

もう一つ知人からお借りした「白洲次郎著・プリンシプルのない日本」を

読んでいたからかもしれませんな。

意外と今の日本の状況とリンクしています。

本の内容と比較しながら聞けたところも大きかったのかな?

少々風邪をこじらせていてぐったりして帰宅したところ、

こんなんがアマゾンから届いておりました。

      ↓

10161

これで当分の間、読む本には困らないw

*******************

今日もなんとなく元気が出ないので、

弟の所@なべや大むら

に出かけました。

ツマミに「蝦夷鹿のシチュー」を出してくれましたよ。

     ↓

10163

アルコール消毒してみますた!(* ̄ー ̄*)

明日はきっと元気になります!

|

« 川根本町 住民投票 | トップページ | 収穫の秋  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川根本町 住民投票 | トップページ | 収穫の秋  »