« ちょっと息抜きw | トップページ | 第7艦隊司令官交代式Ⅱ »

開き直って~

只今、9月定例会一般質問の原稿を書いています。

質問は2件。

①財政について

 1.公会計・財務諸表分析について

 2.財政見通しについて

②行財政改革について

わかりやすく話したいなって思って随分頑張ってみたんだけど、

専門用語も多くて、「もう!どうにもなんねぇやっ!」ってことで、

そのまんま難しい言葉も散りばめてサクサクカイカキしております。

なんというか、開き直りってやつです!(A;´・ω・)アセアセ

勘弁して下さい。(*_ _)人ゴメンナサイ

今回の質問は、

「当局、議会、市民の皆さんと共に、

同じ土俵の上に立ち議論をするための下地を作りたい。」

そういう思いで組み立てています。

それなのに分かりにくいこと!・・・・il||li _| ̄|○ il||li

自分の文才のなさと語意の少なさに、思い切り凹んでおりまする。。。

それでも、SHKさん、小林テレビさん、伊豆新聞さん等、メディアを通じて、

皆さんに聞いていただきたいなぁと思います。

若手の職員の皆さんにも、聞いていただけたら嬉しいんですけどねぇ・・・。

さぁ、がんばろうw

|

« ちょっと息抜きw | トップページ | 第7艦隊司令官交代式Ⅱ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

政治の事は全くわからんσ(._.)
けど、馬鹿女を懲らしめる議題をお願げーしますだ♪

投稿: 綾法務大臣 | 2011年9月 7日 (水) 10時16分

法務大臣、いけません!!!
清く正しく美しく、そして優しい有吉組ではありませんか!ふふふw

投稿: tomiyo | 2011年9月 8日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと息抜きw | トップページ | 第7艦隊司令官交代式Ⅱ »