« 日本文化愛好会 | トップページ | ちょっと実験 »

会わなくちゃ!会いに行かなきゃ!

とあるHPで紹介されていた本を数冊購入。

ちょうど2冊読み終えたところだ。

その本を読んで思ったのは、会いに行かなくちゃ!なのである。

本を読むと色々な疑問がわいてくるから、

「あなたはどういう風に考えるのか」そう質問をぶつけたい人が2名様。

ひとりは全く面識はないが、もしかしたら会えるかもしれない。

もうひとりは賀状のやり取りはあるものの、もう6年くらいはお会いしていないし、

親しいわけではない。

でも、どうしても、聞きたい。

今年中に何とかならないだろうか。

すでに決まっている公務と議会の予定を睨みながら、

思いはめぐる。

もしかしたら、この糸は繋がるやもしれない。

今すぐにでも行きたい衝動に駆られながら、

昼の分の薬を飲んだところなのだ。

会いたい人には会いに行かなくちゃ!ねっ!wink

************************************

そうそう、この人にも会いたいねw

        ↓

|

« 日本文化愛好会 | トップページ | ちょっと実験 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本文化愛好会 | トップページ | ちょっと実験 »