« お祭り準備 | トップページ | 日本文化愛好会 »

HP更新

選挙前から放置していたHP、やっと更新できました。

昨日たくみが、いや、シスコムのしゃっちょーさんが来て、

不具合を調整してくれたのでした。

moving now的ホームページから、

仁義礼はあると思うけど、いやまだまだか的ホームページになりました。

内容はきっと、いや、間違いなく同じな感じになる(^-^;

こんな失礼なおちゃらけ方をするんじゃないと、叱られるかもしれないな。

うん、叱られたら、なおそうw

おいらはこの所、喘息三昧な日々であります。

外に出られないから、家の中でゴボゴボ・ゲロゲロしながら、

ネット見たり、本読んだり、事務仕事したりしておりますょw

はやく元気になりた~い!

|

« お祭り準備 | トップページ | 日本文化愛好会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祭り準備 | トップページ | 日本文化愛好会 »