« あ”===! | トップページ | なべや大むら HP完成したらしいw »

新島村のみなさん、いらっしゃいませw

7/2(土)新島の皆さんが、日帰りお買物ツアーに来てくれましたよ。

732

暑い一日だったけど、楽しんでくれましたかね?

残念ながらお見送りにはいけなかったけど・・・^^;

それはそうと、このツアーの記事が地元新聞に出ていたらしいけど、

おいらの名前が間違ってたみたいだぞぉ!

(間違いは多いから、今更おどろかないけど)

ワタクシ、田代富代ではありません。

田坂富代、

たさかとみよ でございます~!

明日、明後日は、自民党の女性局の研修会で、

永田町でございます。

意外と勉強になるんだよね~w

頑張ってまいりまする!

|

« あ”===! | トップページ | なべや大むら HP完成したらしいw »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚□゚(゚□゚*)「じょせいつぼねのけんしゅうかい」
すんごいネーミングだ・・・

投稿: あきひ総理 | 2011年7月10日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ”===! | トップページ | なべや大むら HP完成したらしいw »