« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

飲むよねぇ~

こんところ色々あって、斯々然々で・・・

兎に角なんだ、飲んでやる!

で、こちら  

  ↓

731q

久保田だwww

旨い! 凹んでる時でもうまい!

でもこんな時は、飲み過ぎは禁物だ。

明日に残る・・・

一人酒も気軽に飲める@なべや大むら

一人鍋も気軽にOK!

皆さんもお気軽にどうぞ^^

http://nabe-oomura.jp/

嗚呼、姉の優しさ! 弟の店の宣伝本部長なのであるw


| | コメント (0)

かじき大会 中継


Live video from your Android device on Ustream

実験♪ 実験♪ これでいいのかしらぁ~?

うまくいったんだぜw

| | コメント (4)

なべや大むら HP完成したらしいw

なべや大むらの宣伝部長のおいらなのに、

全然お知らせをしておらなんだ!ι(´Д`υ)アセアセ

http://nabe-oomura.jp/  ← これです!

店主のブログはこちら → http://oomura.eshizuoka.jp/

よろしくおねがいしま~すw 

m(_ _)m

| | コメント (0)

新島村のみなさん、いらっしゃいませw

7/2(土)新島の皆さんが、日帰りお買物ツアーに来てくれましたよ。

732

暑い一日だったけど、楽しんでくれましたかね?

残念ながらお見送りにはいけなかったけど・・・^^;

それはそうと、このツアーの記事が地元新聞に出ていたらしいけど、

おいらの名前が間違ってたみたいだぞぉ!

(間違いは多いから、今更おどろかないけど)

ワタクシ、田代富代ではありません。

田坂富代、

たさかとみよ でございます~!

明日、明後日は、自民党の女性局の研修会で、

永田町でございます。

意外と勉強になるんだよね~w

頑張ってまいりまする!

| | コメント (1)

あ”===!

PC治療後、いろいろめんどくさい!

バックアップをしておらなんだ、おいらが悪いわけですけど!

振り回されております・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »