« 新潟視察の旅 | トップページ | 伊豆縦貫自動車道((建設促進&推進))期成同盟会 合同促進大会 »

浜松そして静岡

公務で6/2・3と、浜松・静岡に行ってきました。

浜松市においては、静岡県議長会の会計決算監査、監事会議。

浜松までの車の旅・・・遠かった!!! _ノフ○ グッタリ

静岡市では、静岡県地方議会議長連絡協議会に出席。

総会での川勝知事の挨拶

    ↓

631

政策研修会では、東京大学大学院経済研究科・伊藤元重教授の

「日本経済の課題」ちゅう、講義を聴きました。

エコとは程遠い冷え冷えの会場でしたよ。

伊藤先生がココをよむといいよ~ってお話でしたので、

とりあえずコピペしときます。

読みたいと思われる方は、遠慮なくクリックどうぞw

http://www.nira.or.jp/pdf/1101report.pdf#page=3"

|

« 新潟視察の旅 | トップページ | 伊豆縦貫自動車道((建設促進&推進))期成同盟会 合同促進大会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ボクは、9月につま恋のポルノ会議に出席する予定です。\(^o^)/
当選したらですけど・・・・

官房長官の全面応援よって、当確です!^^>総理

投稿: あきひ総理 | 2011年6月 5日 (日) 00時09分

車で・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
冷房の温度はエコの観点から主催者に文句言ってよし♪
そして、クリックしたけど読むのは脳が拒絶しましたww

男性の多い会合はやたら寒い!
そして、おいらの脳も拒絶しますた^^;; >官房長官

投稿: はるゐ官房長官 | 2011年6月 5日 (日) 07時53分

小学校以上の学力がいる内容のURLと思われsad

クリックする勇気はありませんsweat01downban

思い切りが肝心なんだぜw
さあ、未知なる世界へどうぞ~~~!^^>法務大臣

投稿: 綾法務大臣 | 2011年6月 5日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新潟視察の旅 | トップページ | 伊豆縦貫自動車道((建設促進&推進))期成同盟会 合同促進大会 »