« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

PC退院

PCが緊急入院しておりました。

手術も成功し、本日退院いたしました。

そんな訳で、放置したままだったブログでございます。

明日は早稲田で、お勉強してまいります~w

| | コメント (0)

伊豆縦貫自動車道((建設促進&推進))期成同盟会 合同促進大会

タイトルの内容で、東京往復でした。

永田町の都道府県会館ですぉ。

伊豆半島の市町の首長さんや、議員、

経済団体のみなさん。

あとは地元選出の国会議員が来賓。

牧野たかお参議院議員・岩井しげき参議院議員・渡辺周衆議院議員が来てました。

そだっ!川勝知事も来てた。力強い挨拶ではあったな・・・。

以下、画像をうp

681

参加者、すくなっ!!!

    ↓

682

田中豊・下田商工会議所会頭、挨拶

      ↓

683

石井直樹・下田市長、大会決議

      ↓

684

内容は、こんなん

   ↓

685 

伊豆縦貫自動車道は、おいらたち、伊豆南部地域の住民の、

命をつなぐ道路なんです!!!

どうか一刻も早く作ってくれ~!

そう叫び続けて、はや30年???

如何なものかと・・・

大会が終って玄関に下りていったら、

自由民主党・岩井しげき参議院議員とばったり。

今日のブログネタっつうことでパチリw

いつものガッツポーズですなwww

      ↓

686 

今日のブログネタいうてしまったよって、

やる気出なかったけど、がんばった。

んなわけで、今日中に更新できてよかた~!

今日中に更新しなかったら、

「嘘つきは政治家のはじまり」言われちゃかなんしなぁ~(;´▽`A`` 

| | コメント (1)

浜松そして静岡

公務で6/2・3と、浜松・静岡に行ってきました。

浜松市においては、静岡県議長会の会計決算監査、監事会議。

浜松までの車の旅・・・遠かった!!! _ノフ○ グッタリ

静岡市では、静岡県地方議会議長連絡協議会に出席。

総会での川勝知事の挨拶

    ↓

631

政策研修会では、東京大学大学院経済研究科・伊藤元重教授の

「日本経済の課題」ちゅう、講義を聴きました。

エコとは程遠い冷え冷えの会場でしたよ。

伊藤先生がココをよむといいよ~ってお話でしたので、

とりあえずコピペしときます。

読みたいと思われる方は、遠慮なくクリックどうぞw

http://www.nira.or.jp/pdf/1101report.pdf#page=3"

| | コメント (3)

新潟視察の旅

5月30日と31日、新潟に行って来ましたよ。

視察内容はフリースポット&ジオパーク。

念願の視察なのでした。

弥彦村役場

自公クラブの土屋忍議員、増田清議員、商工会議所会頭の田中豊さん。

         ↓

611

612

613

糸魚川市役所にて

    ↓

614

  フォッサマグナミュージアム

       ↓

615

31日の昼飯w

   ↓

616

とりあえずの画像うpっつーことで!(;;;´Д`)

近いうちに、記事を追加していきたいと思う!

そう! 思うってことで!(;;;´Д`)

明日は浜松、明後日は静岡へ、公務の為出張。

なんやわからんが、忙殺ってやしでつかね?

| | コメント (4)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »