« 大変なことに!!! | トップページ | 萌え~萌え~静岡もえしょくw »

関西系ドリンク

先日、我内閣の閣僚会議が、名古屋で開催されました。

初日はランチ、耐久カラオケ、座談会と続き、

ぐったりとして午前0時頃には解散しまして、

翌日は名古屋の有名な喫茶店、

「コメダ珈琲店」にいきましたよw

シロノワール言う、

まぁるくて温かいパンのようなものに、

トグロを巻いたソフトクリームがど~ん!とのった食べ物が有名で、

とりあえずそいつのミニサイズを食しました。

で、時間的にモーニングタイムだったために、

ゆで卵とトーストも付いてきました。

目を点にしてたら、官房長官曰く・・・

「ココはまぁこんなんやけど、よそはもっとすごいでぇ~」

官房長官はウインナーコーヒーを、

総理はこれまたてんこ盛りのソフトクリームの乗ったクリームソーダを、

おいらはブレンドコーヒーを、

そして法務大臣がなんやら聞きなれないものを注文。

『フルーツミックスジュース』

なんやらヘンテコな入れ物に入ってきたけど、

ジュース自体は関西エリアでは、普通にある飲み物らしい。

何が入ってるん?って聞いたら、

ミカンやらモモやらバナナやら、好きなフルーツと牛乳で作るらしい。

なわけで、今日この時間に、所謂関西系ドリンクを作ってみたw

普通においしいwww

おいらの定番ドリンクになること請け合いですなw

*画像が入っていないのは、ご察しのとおり、

iPhoneがまだ使えていないからです!

(;;;´Д`)ゝ

|

« 大変なことに!!! | トップページ | 萌え~萌え~静岡もえしょくw »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

「コメダ珈琲店」静岡にもあるなw

投稿: あきひ総理 | 2011年5月 5日 (木) 21時29分

happy01コメダコーヒーうちの近くにもあるよ!

投稿: chiharu | 2011年5月 6日 (金) 22時55分

遠くて行けなひっ!Σ(;・∀・) >総理

そっちも遠くて行けなひっ!
で、モーニングはどううなん??? >ちはる

投稿: tomiyo | 2011年5月 7日 (土) 23時33分

コメダより豪華な「一宮モーニング」です♪
ウチの近所ではパンだけでなく、サラダ・スープ・ゼリー・ゆで卵がドリンク代だけでついてきます♪
別のセットでは「きつねうどん」がついてくるのもございますww
夏は「うどんサラダ」になりますが、ワシは食ったことはありませんw

投稿: はるゐ官房長官 | 2011年5月 8日 (日) 14時04分

静岡市周辺(静岡市内)にもありますよねぇ~
?あのコーヒー店って名古屋出身なんですか。

投稿: とみよさまのファン | 2011年5月 8日 (日) 17時16分

それって、ランチメニューなんじゃ・・・名古屋周辺、恐るべし!!!>官房長官

電車移動のおいらには、全く無理な静岡県コメダですわ~>とみよさまのファンさん

投稿: tomyio | 2011年5月 8日 (日) 20時19分

知らん間に、アップされてるしΣ( ̄ロ ̄lll)
てか、フルーツミックスジュース×
普通にミックスジュースが正式名称だよん♪

バナナジュースはバナジュー
オレンジジュースはオジュー
トマトジュースはトマジュー

やのに、ミックスジュースはそのままψ(`∇´)ψ
ちなみに砂糖も入れるんやでーぇnote

投稿: 綾法務大臣 | 2011年5月12日 (木) 14時19分

大阪ミックスジュース飲み歩きかw・・・Σ(;・∀・) >法務大臣

投稿: tomyio | 2011年5月12日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大変なことに!!! | トップページ | 萌え~萌え~静岡もえしょくw »