« 滑り込みセーフ! | トップページ | 関西系ドリンク »

大変なことに!!!

一身上の都合で、iPhone4にしました。

・・・・・・・・・・・使い方がわからん! ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

メアド変更の送信をしたら、ほとんどが送信できませんになってしまった!

なんでだーーーー!!!!! (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

弟の友達にお願いして、

メールは何とか出来るようになったのですが、

へんてこなアドレスだし ← 変更のしかたがわからないため

件名を入れるところがないし ← 本当はあるのかもしれない

間違って触って、途中で送信しちゃうし ← 天眼鏡プリーズ!

皆さんにご迷惑をかけてしまっております。

本当にごめんなさい!

今までの携帯とのギャップに打ちのめされております。

il||li _| ̄|○ il||li

月末までには使えるようにしようと、

引きこもり生活を続けたいと思います。

(だれ?いつも引きこもってるじゃねえかってツッコミいれるのは!)

|

« 滑り込みセーフ! | トップページ | 関西系ドリンク »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この年になると 便利なものも
便利でないという件について・・・。

投稿: あきひ総理 | 2011年5月 5日 (木) 10時52分

そして「後悔先に立たず」という格言を、ひしひしと身に沁みる件について・・・。(ρ_;)

投稿: tomiyo | 2011年5月 5日 (木) 16時41分

次回総会では使いこなしているようにww

投稿: はるゐ官房長官 | 2011年5月 8日 (日) 14時06分

覆水ぼんにかえらず  はっ?

投稿: とみよさまのファン | 2011年5月 8日 (日) 17時12分

コーチしてくれる人が見つかりましたよ~^^がんばりますw>官房長官

そのとおり!^^:>とみよさまのファンさん

投稿: tomiyo | 2011年5月 8日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滑り込みセーフ! | トップページ | 関西系ドリンク »