« 萌え~萌え~静岡もえしょくw | トップページ | 更新サボってたんで、とりあえず^^; »

いろいろあるよね・・・

いろいろあるよね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

いろいろあるよ・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

んなわけで、今日から2年間副議長ということに! (lll゚Д゚)

今後の日程を議長と打ち合わせ、

益々いろいろあるよね!!!!!ってことですた。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

すっかり疲れてしまったおいらは、

銀魂見るのも忘れてしまい・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

杉田さんの声聞いて、元気出したかったのに・・・・il||li _| ̄|○ il||li

こうなったら、銀魂紅桜編、見るしかなひっ!!!

|

« 萌え~萌え~静岡もえしょくw | トップページ | 更新サボってたんで、とりあえず^^; »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

Because I support you in spite of being a shade, do its bestheart02
It is hard to spend busy days each other every day
Everybody of the circumference supports younote

投稿: aya houmudaijin | 2011年5月18日 (水) 21時54分

2年間もーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: あきひ総理 | 2011年5月19日 (木) 18時10分

何のバツゲームだよっ!^^;日本語で頼む! >法務大臣

荷が重いんだぜぇ!!!orz >総理

投稿: tomyio | 2011年5月19日 (木) 21時27分

翻訳すると少し違う意味になってるかも知れんけど…

自分達も忙しくって何の手助けも出来ないけれど
大好きな貴女を周りの人が応援してるって事よんscissors

投稿: 綾法務大臣 | 2011年5月19日 (木) 23時31分

副議長励めよ~♪

それはそうと銀ちゃんファンだったのねん♪

ウチにも全巻揃ってるわww

投稿: はるゐ官房長官 | 2011年5月19日 (木) 23時31分

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/今後も宜しく頼んだ>法務大臣

励みます・・・(;;;´Д`)
はるゐの書庫に泊まりたいwww>官房長官

投稿: tomyio | 2011年5月20日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 萌え~萌え~静岡もえしょくw | トップページ | 更新サボってたんで、とりあえず^^; »