« 更新サボってたんで、とりあえず^^; | トップページ | 新潟視察の旅 »

ちゃんと行ってきましたよw

昨日のブログでかいてしまったので、

ちゃんと行ってきた証拠記事でございます。

今日の永田町はシトシトとした雨で、

モヤっておりました。

   ↓

5283

午前中は憲政記念館で、

咢志会の総会の資料の郵送作業をしてきました。

で、午後からはココです。

      ↓

5282

ちぃ~すっ!!! 大隈先生!

おじゃぁしやっす! (* ̄0 ̄)ノ

てなわけで、早稲田大学でございます。

こんな勉強らしき事をしてきますた。

       ↓

5281

この後は永田町に引き返し、

今期の咢堂塾塾生と咢志会の面々がやってる懇親会へw

そうです、いつもの町村会館ペルランですょ。

そして、22:00に下田駅。

奇跡としか言いようのない接続具合でなんかとってもラッキーheart04   

|

« 更新サボってたんで、とりあえず^^; | トップページ | 新潟視察の旅 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

連日乙彼です♪
って、ソッコーで眠くなりそうな講座・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

投稿: はるゐ官房長官 | 2011年5月29日 (日) 08時52分

ソッコーで、眠くなりますた!( ̄Д ̄;;>官房長官

投稿: tomyio | 2011年5月29日 (日) 12時08分

健康第一note
色々と大変な公務だろうけど…

あまり無理をせずご自愛下されhappy01
有吉組は永遠に不滅なんやからsign03

心身共に辛い時は何の力にもなれんけど
あたし等のアホなチャットで癒してねscissors

投稿: 綾法務大臣 | 2011年5月29日 (日) 22時52分

ありがと~^^
静かな部屋の中で、カチャカチャいうキーボードをたたく音・・・嗚呼、至福のときw
(しゃべると疲れるしね~^^;;)>法務大臣

投稿: tomyio | 2011年6月 1日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新サボってたんで、とりあえず^^; | トップページ | 新潟視察の旅 »