« いろいろあるよね・・・ | トップページ | ちゃんと行ってきましたよw »

更新サボってたんで、とりあえず^^;

5月の臨時会以降、やたら忙しい日々が続いております。

そんな中、ちと体調崩し先週の土日は1泊2日の入院。

血液検査は異常なし、どうやら更年期&疲れかららしい・・・

年なのねん・・・il||li _| ̄|○ il||li

今週も公務多忙でありましたが、明日からも怒涛の日々が!!!

明日は午前中は咢志会の幹事会で永田町、

午後は早稲田大学で公会計講座の受講、

夕方はまた永田町に帰り咢堂塾の塾生との懇親会、

なんとか最終の新幹線に飛び乗りたいと思っていますがね(;;;´Д`)

来週は新潟、浜松、静岡と、出張が続いています。

アリナミンV&V飲んで、乗り切りたいと思います!

(おいらはユンケル派ではなく、アリナミン派なんですw)

|

« いろいろあるよね・・・ | トップページ | ちゃんと行ってきましたよw »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

乙彼~♪
ナニを隠そう、ワシはアリナミンの武田薬品でOLしてましたよw

投稿: はるゐ官房長官 | 2011年5月28日 (土) 13時56分

血液検査の結果何も無くって一安心note

公務御苦労さまです♪
日々、ダラダラ生活のあたしには絶対に真似出来ないsad

投稿: 綾法務大臣 | 2011年5月28日 (土) 17時48分

マジか?マジでか??? 知らんかったわぁ~。つうか、そういう事だったのねんheart01>官房長官

心配かけてゴメ~ン!m(_ _)m 綾の生活がダラダラなんていうたら、○○とか××とか・・・みんなダラダラ生活じゃん^^;>法務大臣

投稿: tomyio | 2011年5月28日 (土) 22時38分

点滴でもしたんかね?

投稿: あきひ総理 | 2011年5月29日 (日) 22時07分

うん!2日間、点滴三昧w>総理

投稿: tomyio | 2011年6月 1日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろあるよね・・・ | トップページ | ちゃんと行ってきましたよw »