« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ちゃんと行ってきましたよw

昨日のブログでかいてしまったので、

ちゃんと行ってきた証拠記事でございます。

今日の永田町はシトシトとした雨で、

モヤっておりました。

   ↓

5283

午前中は憲政記念館で、

咢志会の総会の資料の郵送作業をしてきました。

で、午後からはココです。

      ↓

5282

ちぃ~すっ!!! 大隈先生!

おじゃぁしやっす! (* ̄0 ̄)ノ

てなわけで、早稲田大学でございます。

こんな勉強らしき事をしてきますた。

       ↓

5281

この後は永田町に引き返し、

今期の咢堂塾塾生と咢志会の面々がやってる懇親会へw

そうです、いつもの町村会館ペルランですょ。

そして、22:00に下田駅。

奇跡としか言いようのない接続具合でなんかとってもラッキーheart04   

| | コメント (4)

更新サボってたんで、とりあえず^^;

5月の臨時会以降、やたら忙しい日々が続いております。

そんな中、ちと体調崩し先週の土日は1泊2日の入院。

血液検査は異常なし、どうやら更年期&疲れかららしい・・・

年なのねん・・・il||li _| ̄|○ il||li

今週も公務多忙でありましたが、明日からも怒涛の日々が!!!

明日は午前中は咢志会の幹事会で永田町、

午後は早稲田大学で公会計講座の受講、

夕方はまた永田町に帰り咢堂塾の塾生との懇親会、

なんとか最終の新幹線に飛び乗りたいと思っていますがね(;;;´Д`)

来週は新潟、浜松、静岡と、出張が続いています。

アリナミンV&V飲んで、乗り切りたいと思います!

(おいらはユンケル派ではなく、アリナミン派なんですw)

| | コメント (5)

いろいろあるよね・・・

いろいろあるよね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

いろいろあるよ・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

んなわけで、今日から2年間副議長ということに! (lll゚Д゚)

今後の日程を議長と打ち合わせ、

益々いろいろあるよね!!!!!ってことですた。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

すっかり疲れてしまったおいらは、

銀魂見るのも忘れてしまい・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

杉田さんの声聞いて、元気出したかったのに・・・・il||li _| ̄|○ il||li

こうなったら、銀魂紅桜編、見るしかなひっ!!!

| | コメント (6)

萌え~萌え~静岡もえしょくw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

萌え萌えの「もえしょく」

待ちに待った「もえしょく」

    ↓

582

百都かれんちゃんの、清水もつカレー

そして柿島ニジオくんの、鱒財缶(ニジマスの缶詰)

   アップ画像

     ↓

581 

     さらに、アップ画像

          ↓

583

カッコエエ~w

ニジオくん(*゚∀゚)=3ハァハァ

萌えます!!!

マスオくんって名前じゃなくて、マジよかった( ´艸`)プププ

今日はどちらを食そうか、思案中なのであるw

                         ↓

そして、こういう事に・・・ψ(`∇´)ψ

584

ニジオくんカードのレシピどおりやってみますたw

オリーブオイルがイイ!

そして、当たり前だが、ニジマスがイイ!!!

嗚呼~至福のひと時★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (11)

関西系ドリンク

先日、我内閣の閣僚会議が、名古屋で開催されました。

初日はランチ、耐久カラオケ、座談会と続き、

ぐったりとして午前0時頃には解散しまして、

翌日は名古屋の有名な喫茶店、

「コメダ珈琲店」にいきましたよw

シロノワール言う、

まぁるくて温かいパンのようなものに、

トグロを巻いたソフトクリームがど~ん!とのった食べ物が有名で、

とりあえずそいつのミニサイズを食しました。

で、時間的にモーニングタイムだったために、

ゆで卵とトーストも付いてきました。

目を点にしてたら、官房長官曰く・・・

「ココはまぁこんなんやけど、よそはもっとすごいでぇ~」

官房長官はウインナーコーヒーを、

総理はこれまたてんこ盛りのソフトクリームの乗ったクリームソーダを、

おいらはブレンドコーヒーを、

そして法務大臣がなんやら聞きなれないものを注文。

『フルーツミックスジュース』

なんやらヘンテコな入れ物に入ってきたけど、

ジュース自体は関西エリアでは、普通にある飲み物らしい。

何が入ってるん?って聞いたら、

ミカンやらモモやらバナナやら、好きなフルーツと牛乳で作るらしい。

なわけで、今日この時間に、所謂関西系ドリンクを作ってみたw

普通においしいwww

おいらの定番ドリンクになること請け合いですなw

*画像が入っていないのは、ご察しのとおり、

iPhoneがまだ使えていないからです!

(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (8)

大変なことに!!!

一身上の都合で、iPhone4にしました。

・・・・・・・・・・・使い方がわからん! ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

メアド変更の送信をしたら、ほとんどが送信できませんになってしまった!

なんでだーーーー!!!!! (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

弟の友達にお願いして、

メールは何とか出来るようになったのですが、

へんてこなアドレスだし ← 変更のしかたがわからないため

件名を入れるところがないし ← 本当はあるのかもしれない

間違って触って、途中で送信しちゃうし ← 天眼鏡プリーズ!

皆さんにご迷惑をかけてしまっております。

本当にごめんなさい!

今までの携帯とのギャップに打ちのめされております。

il||li _| ̄|○ il||li

月末までには使えるようにしようと、

引きこもり生活を続けたいと思います。

(だれ?いつも引きこもってるじゃねえかってツッコミいれるのは!)

| | コメント (5)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »