« 明日は県議会議員選挙投票日・・・そして | トップページ | 岩手県大船渡市の状況 »

ごく見慣れたアンバランス

今日を逃したら花見はできぬ!

そう思って、本郷公園で昼食。

宴はできぬが、桜の花の下で気持ちがよいw

410

ぼけ~~~~~~っと桜を眺めていて気が付いた。

日本の代表的な花木の桜と

南国の代表的な木ヤシ(フェニックスとよばれてるヤツです)

ごくごく普通に隣に並んでいます。

4102

見慣れすぎて何の違和感もないけど、

これってアンバランスだったりして。

|

« 明日は県議会議員選挙投票日・・・そして | トップページ | 岩手県大船渡市の状況 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

祈、当選

 今日は下田市議会議員選挙投票日ですね。
 この4年間の活動された成果がきっと評価
 されることと思います。
 わたしのおふくろも清き一票を投じました。
 これからの、ご活躍を大いに期待しておりま
 す。

投稿: ながしまいのち | 2011年4月24日 (日) 17時31分

ありがとうございました。
お母様の一票が無駄にならずにすみなした。
これからも、厳しい財政状況は続きます。
市民要望が行政需要と一致しない中の取り組みになります。一番大切な指標、経常収支比率があがらないように、発言をしなくてはなりません。
きっとご批判も多く受けるのでしょうけど、
私にしかできないところと言うと、
そこなのだろうなと思います。
いずれにしても、公約どおり、
しっかりと取り組んでまいります。

投稿: tomiyo | 2011年4月27日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は県議会議員選挙投票日・・・そして | トップページ | 岩手県大船渡市の状況 »