« 岩手県大船渡市の状況 | トップページ | 大変なことに!!! »

滑り込みセーフ!

公職選挙法により、暫くの放置でございました。

今回の選挙は、ビックリするほどの票を減らしながらも、

何とか当選することができました。

一票を投じてくださった方々の思いが無駄にならなかったことにホッとするとともに、

ご支援頂いた皆様に、ただただ感謝するばかりです。

本当にありがとうございました。

これからの4年間、相変わらず目だたない活動になるかと思いますが、

行政の根幹になるところを、しっかりと取り組んでまいります。

******************************

さて、今日は早速ほったらかしにしたままだった三月定例会の整理を、

議会図書室で黙々とやっておりました。

問題のあったところ、疑問の残ったところ、

自治法の逐条解説を貼り付けながら・・・

思いだしながら・・・

ん・・・思い出せなひっ!!!\(;゚∇゚)/

アラフィフなおいらの記憶、まぢヤバイです!

|

« 岩手県大船渡市の状況 | トップページ | 大変なことに!!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます♪
アラフィフでも他の議員さんから見たら「ひよっこ」でしょうww
「若さ」で頑張ってくださいませ♪

投稿: はるゐ官房長官 | 2011年4月27日 (水) 23時51分

ありがとうございます~^^
「有吉魂」で頑張りまっす!>官房長官

投稿: tomiyo | 2011年4月28日 (木) 14時06分

ご当選おめでとうございます。
鋭いんだけど遠慮しちゃったこれまでをかなぐり捨て、与党議員なんて考えずに鋭く突っ込んでいただきたい。鋭く突っ込む方がいないから、行政側に間違いが多いのだとも思います。
Sさんは日本K党の議員なのに同党の元議員Kさんのような突っ込みもなく・・・・。本当にびびるような議員さんがいなくなった気がします。
とにかく、とみよさまのご活躍を期待しております。

投稿: とみよさまのファン | 2011年5月 8日 (日) 17時09分

がんがりますっ!そこまでしかコメント出来ませんて!!!( ̄Д ̄;;

投稿: tomiyo | 2011年5月 8日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩手県大船渡市の状況 | トップページ | 大変なことに!!! »