« 任期中最後の一般質問 | トップページ | こりゃ、年だな・・・やっぱり~? »

委員会審査にはいりました

昨日の本会議で、平成23年度予算が、各常任委員会へ付託されました。

んなわけで、今日から委員会審査。

本会議では、審議。委員会では審査といいます。

当局の方も間違える方いるんで、イラッとするときあります。

まぁそれはそれとして・・・

近頃自分で思うことは、

引き出しが足りないなぁ~って事で、

経験が足りないと言うか・・・。

色々な事に気がついても、落としどころがわからないというか。

指摘する事によって、どんな影響がでてくるのか、

どういうところに落とせば、よりよいのか。

「よりよい」←難しい概念だけど

いろ~~~んな立場(市民も含めてですよ、もちろん)が、あるのでねぇ・・。

それと、市民には直接影響がない事でも、

ここは!(イカン!!!)ってことがあってりするのが悩ましい。

適当にするのが、とっても痛い。(自分がね)

そんな悩ましい日々が続いています。

お陰様で、体調悪しでございます。

アタシって、意外と弱いんですよ~~~!(誰だ!ふふんって笑うのは^^;)

さて、明日も引き続き委員会審査。

頑張っていきましょいw

(とりあえず飲酒して、ベッドになだれ込む事にするんだぜw)

|

« 任期中最後の一般質問 | トップページ | こりゃ、年だな・・・やっぱり~? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 任期中最後の一般質問 | トップページ | こりゃ、年だな・・・やっぱり~? »