« 明日から3月議会なんだってばよ! | トップページ | 委員会審査にはいりました »

任期中最後の一般質問

相当がんばったんだけど

もぅっ! ちょー玉砕!!!

力のなさを思い知らされましたね・・・。

嗚呼~~~~悔しいなぁ・・・。

で、今日は

il||li _| ̄|○ il||li

こんな感じで帰宅し

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな感じで目から汗を出し 

ニコ動で銀魂みて 寝ることにしました。

銀ちゃん かっこええwww

|

« 明日から3月議会なんだってばよ! | トップページ | 委員会審査にはいりました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

本会議で笑いながら『戻って・・・・』って言ってちゃダメだおぉ~ ( ̄ー+ ̄)
お疲れ様 & しっかり戻ってくださいね (*^-^)b

投稿: とみよさまのファン | 2011年3月24日 (木) 21時56分

は~い! しっかり戻ってきまっす!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: tomiyo | 2011年3月24日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から3月議会なんだってばよ! | トップページ | 委員会審査にはいりました »