« 3月定例会の一般質問 | トップページ | 明日から3月議会なんだってばよ! »

まち遺産シンポ&料磨でご飯

2/26(土)は、まち遺産こどもシンポジウムがあり、

市民文化会館へ行ってきました。

2271

近頃の子どもたちって、とっても積極的に、

人前で発言できるんですねぇ・・・。

立派です!

総合学習の成果かなぁと思ったしだい。

そして、この後・・・斯く斯く然然で、

いっぱいお酒を飲んでしまいましたとさ。

で、今日の昼近くまで惰眠をむさぼっておったところ、

友達っぽい人の友達から 「昼飯くわねぇ?」との電話。

料磨へ豪華ランチということになりました~w

TVで取り上げられたりした「石焼き鯵のなめろう丼」を注文。

2273

うまっ! o(*^▽^*)o

半生になった鯵がいいw 味噌のこげた感じもいいw

味がしっかりしているんで、「こりゃ、酒がほしいね。」と、

友達っぽい人の友達も言うとりましたよ。

画像にはうつってないけど、

魚のアラで作ったお味噌汁も美味しかった~w

昨日飲みすぎてなければ、

「ずいませ~ん!ビールおねがいしまっす!

 それから酒も冷で~w」

絶対言ってたな・・・(^-^;

|

« 3月定例会の一般質問 | トップページ | 明日から3月議会なんだってばよ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

なめろうのお値段は、いかほどに~

投稿: あきひ総理 | 2011年2月28日 (月) 19時30分

今度の愛知での定例議会もどきで
死ぬほどビールも酒も、ついでにマッコリも飲もうぜbottle

投稿: 綾法務大臣 | 2011年2月28日 (月) 23時27分

確か1500円くらいだったような気がするが・・・\(;゚∇゚)/>総理

え゛っ!・・・もしかして、翌朝ヨッパのまま電車にのるんか?\(;゚∇゚)/>法務大臣

投稿: tomiyo | 2011年3月 1日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月定例会の一般質問 | トップページ | 明日から3月議会なんだってばよ! »