« なぜ議員でありたいのか その2 | トップページ | 北方領土の日 »

咢堂塾 卒塾式 他・・・@なべや大むら(すきやき・しゃぶしゃぶ・ししなべ)

2/29に咢堂塾の卒塾式がありました。

森山真弓(元法相)塾長とパチリ

       ↓

1291

なんか喋ってるw

   ↓

1292

この後は咢志会主催の新年会へ・・・・

       ↓

1295

そうです!いつもの通り、永田町・町村会館のペルランですぉ~^^;

飲んだり食ったり、喋ったり・・・

*****************************

このところのおいらの活動は、

こと夜に至っては、連日弟の店@「なべや大むら」で飲んだくれておりますsweat01

こんなだったり

   ↓

21

こんなだったり

    ↓

22_2

高カロリー食が続き、

ますます横にでっかくなるおいらなのであった!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« なぜ議員でありたいのか その2 | トップページ | 北方領土の日 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでと~♪
袴ぢゃないのねw

投稿: はるゐ官房長官 | 2011年2月 3日 (木) 14時55分

ありがと~♪ 振袖にすればよかったかしら( ´艸`)プププ>官房長官

投稿: tomiyo | 2011年2月 4日 (金) 22時07分

卒塾したらどうなるの~?

投稿: あきひ総理 | 2011年2月 7日 (月) 21時28分

なんかエラーが出たどーー!
NGワードなんぞ打ってないはずじゃがw

投稿: あきひ総理 | 2011年2月 7日 (月) 21時29分

(*_ _)人ゴメンナサイ 、リコメは後日に・・・>all

投稿: tomiyo | 2011年2月 7日 (月) 21時46分

卒塾したら、咢志会の会員になれますw
NGワードは、どうなるの~?ですょw(嘘 >総理

投稿: tomiyo | 2011年2月10日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜ議員でありたいのか その2 | トップページ | 北方領土の日 »