« 咢堂塾 卒塾式 他・・・@なべや大むら(すきやき・しゃぶしゃぶ・ししなべ) | トップページ | 80's DISCO NIGHT inなべや大むら? »

北方領土の日

オラオラ~!北方領土はおれっちのものなんだぜ!

我内閣の総理なら、タオルをぐるんぐるんしながら、叫んでくれそうだが・・・

そんなわけで、今日は北方領土の日でした。

下田では毎年マラソン大会が行われています。

上位の人がもらうトロフィー

       ↓

271

 一般の部スタート

      ↓

272_2

 中学2年生のスタート

     ↓

273

続きは後日・・・オイラ疲れてます・・・_ノフ○ グッタリ

|

« 咢堂塾 卒塾式 他・・・@なべや大むら(すきやき・しゃぶしゃぶ・ししなべ) | トップページ | 80's DISCO NIGHT inなべや大むら? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

北方領土もさることながら、そのスタート地点の領土の狭さの改善を~~

投稿: あきひ総理 | 2011年2月 8日 (火) 21時20分

\(;゚∇゚)/おいらには、むりぽ~! 総理の力で頼む!>総理

投稿: tomiyo | 2011年2月10日 (木) 16時49分

尖閣もそうですが、民主党のドタバタ、感覚の悪さもあり、現日本政権がなめられているんだろうけど、ほぼ現在まで北方領土の実質的主権回復を放置し続けた元の政権党の責任ってどうなんですか?
一般国民には放置し続けたとしか写りませんが努力していたんですかね?
最近、国益、国益と良く聞きますが、国政を担う方々が国益を考えているように見えてきません。政敵を攻撃し、退陣させることばかりに力を注いでも、国益は守れないんじゃないでしょうか?
とみよ様はどう思いますか?

投稿: とみよさまのファン | 2011年2月14日 (月) 23時07分

(;´▽`A``う~ん・・・そのうちにレスします!>とみよさまのファン様

投稿: tomiyo | 2011年2月15日 (火) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咢堂塾 卒塾式 他・・・@なべや大むら(すきやき・しゃぶしゃぶ・ししなべ) | トップページ | 80's DISCO NIGHT inなべや大むら? »