« 80's DISCO NIGHT inなべや大むら? | トップページ | バタバタしとります~@頭の中(- -;) »

友人と夕飯@なべや大むら~BarEmu

連日、大むらかよっ! そう思っている皆さん・・・

はい、そのとおりです!(^-^;

昨日は友人と猪鍋を食しましたw

        ↓

2141

で、やっぱコレですわ・・・(^-^;

       ↓

2142

久保田とか三千盛とか開運とか立山とか・・・

飲んじまったんだぜw

おかげでマルクス、カント、サンデル先生のジャスティス、

レスターサローの資本主義の未来、

いろんな小難しい話を放り投げるような会話で 、

意味のなさが面白かったですw

続きは場所を変え、カクテルに突入

なんかわからんが、美味しいカクテル

     ↓

2143

コレは、セックスアンド・ザ・シティーでお馴染みの

コスモポリタン・・・初めて飲んだw

       ↓

2145

美味しいカクテルを作るマスター

Bar Emu の オーナーバーテンダー達間さん 

           ↓

2146

そんな訳で、夜は更けていったのでした~

*この際言い訳

 ワタクシ、こうみえて意外と忙しくしております。

 三月議会に向けての一般質問の準備やら

 なんやら・・・かんやら・・・・

 で、弟のお手伝いとか・・・

 ちゃんと、お仕事してま~す!sweat01 

|

« 80's DISCO NIGHT inなべや大むら? | トップページ | バタバタしとります~@頭の中(- -;) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでなにより(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: あきひ総理 | 2011年2月15日 (火) 18時18分

我内閣の懇親会が実施できないから、そこはつまらん!!!!!(-ε-)>総理

投稿: tomiyo | 2011年2月15日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 80's DISCO NIGHT inなべや大むら? | トップページ | バタバタしとります~@頭の中(- -;) »