« 第16回咢堂塾「世界情勢と日本政治の課題」 猪口邦子 自民党参議院議員 | トップページ | 弟のお店 秘かにOPEN! なべや大むら »

龍馬飛翔祭の竜馬さん そして元気です翔華組

1/16宝福寺で龍馬飛翔祭が行われました。

色々なイベントが行われましたけど、

先ずは、いつも元気な翔華組の演舞の画像

      ↓

1161

1162

お天気はめっさ良かったんだけど・・・

こっれでもかっ!っていうくらい寒かった!

(((゚Д゚)))ガタガタ

(((゚Д゚)))ガタガタ

(((゚Д゚)))ガタガタ

(((゚Д゚)))ガタガタ

(((゚Д゚)))ガタガタ

で、この後、極寒のなか竜馬さんのライブ・・・。

余の寒さで人も少なくて、折角来てくれたのに、ごめんなさい!

寒さをものともせず(実際はどうかはわからんが)

張り切ってくれたライブ画像はこちら

        ↓

1163

1164

1165

ありがとうございました~竜馬さんw

そして、画像なくてごめんなさい。

ピアノ弾いてくれたIZUMIさん。

めっちゃ可愛くて見とれてしまって・・・保存できてなかった!(;´д`)トホホ…

竜馬さんて、龍馬伝のテーマ曲弾いてるんですね~!

あとは、ゲド戦記とか、西遊記とか・・・

森山直太郎、倖田くみなんかのバックもしてるようです。

竜馬HP←詳しくはこちらでwクリックどうぞ!

お吉祭にもIZUMIさんと一緒に、来てくれるそうです。

下田の皆さんも、そうでない方も、

素敵な演奏を聞きに来てくださいねw(o^-^o)

 

 

|

« 第16回咢堂塾「世界情勢と日本政治の課題」 猪口邦子 自民党参議院議員 | トップページ | 弟のお店 秘かにOPEN! なべや大むら »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

(〃・o・〃) ほう~~
名古屋にも「おもてなし武将隊」ってのがいるけど
その仲間なのかしら??<翔華組

投稿: はるゐ官房長官 | 2011年1月17日 (月) 14時28分

えっと・・・よさこいのチームなんっすよっ!@翔華組。武将組て、いつもあの格好なんかねwなんかカッコエエw>官房長官

投稿: tomiyo | 2011年1月17日 (月) 19時21分

この日は家で家事とかしてました。
イベントあるって知っていたら町に出たのにぃ~

投稿: とみよさまのファン | 2011年1月19日 (水) 21時20分

よさこいは、体力ないと無理ぽ~

投稿: あきひ総理 | 2011年1月21日 (金) 00時19分

来年はぜひw でも、めっちゃ寒かったから~おいらはコタツでまるくなりたかった^^;>とみよさまのファンさん

そそ!ムリムリ!!! 当内閣のスポーツ関連は、官房長官に任せたいと思いますwところで、法務大臣は何処へ???>総理

投稿: tomiyo | 2011年1月21日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第16回咢堂塾「世界情勢と日本政治の課題」 猪口邦子 自民党参議院議員 | トップページ | 弟のお店 秘かにOPEN! なべや大むら »