« 秋葉忠利広島市長不出馬会見 | トップページ | 第16回咢堂塾「世界情勢と日本政治の課題」 猪口邦子 自民党参議院議員 »

成人式

先ずは、成人の日を向かえた皆様、

またご家族様、本日は誠におめでとうございます。

m(_ _)m

そんなわけで、公務として成人式に参加させて頂きました。

下田の成人式、とても(・∀・)イイ!

人数が少ないという事もあるかもしれないけどねw

市長の式辞とか、来賓の祝辞とかも静かに聞いています。

大人です!とっても!!!

(おいら達のガキのころとは全く違い、マジ大人です!

 ・・・自分を振り返り反省しました(;´Д`A ```)

式の司会も新成人がやってました。

      ↓

191

朝日子ども太鼓の卒業生の新成人が

振袖で太鼓たたきましたw

       ↓

192

朝日子ども太鼓の後輩達

        ↓

194

成人宣言をした 板垣君と進士さん

          ↓

195

新成人メッセージの板垣君と相馬さん

      ↓

197   

198

ヴィオラ演奏をしてくれた 松村さん&ピアノ演奏パパさん

         ↓

199

新成人の皆さん カワエエw(o^-^o)

   ↓

196

みんな~ ジジババを踏みつけて

世界に羽ばたいておくれな~!

ホント、素敵な成人式だった。

おいら、この子達の為に一生懸命やったげたいわ~!

**********************

新成人のメッセージを聞いていた前の席のおっさんが、

涙しとりました。

この方もきっと心から新成人の皆さんを応援しているのだと思いました。

おいらはこの姿を見て泣けました!^^;

おいらは心が高揚して、

もっともっと頑張ろうって思いましたよw

若いって素晴らしい。

オバサンだってそれなりだ。

おっさんだって大したもんさw

そんな感じで、とても心HOTな成人式だったのでした~w

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー 

|

« 秋葉忠利広島市長不出馬会見 | トップページ | 第16回咢堂塾「世界情勢と日本政治の課題」 猪口邦子 自民党参議院議員 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

よくニュースで見るようなヤンキー成人な方々は、おらんだのね。(* ̄ー ̄*)

投稿: あきひ総理 | 2011年1月11日 (火) 00時46分

やんちゃはおるかも知れんけど、式典では大人の対応をしていますw>総理

投稿: tomiyo | 2011年1月11日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋葉忠利広島市長不出馬会見 | トップページ | 第16回咢堂塾「世界情勢と日本政治の課題」 猪口邦子 自民党参議院議員 »