« 年賀状 | トップページ | 慶雲昌光 あけおめですw »

年の暮れなんだぜw

銀行が今日までだし、お寺とか色々用足しをして、

うひゃw

念願のネイルサロンに行って来たのだwww

あまり派手にはできんし・・・

取りあえずはフレンチでお願いしたw

マニュキアが安物だったせいか、年をとったせいかは謎だが、

最近は爪がもろくなって困っていたのだ。

ジェルネイルだと弱くなった爪も補強できるとか聞いていたんで、

いっちょやってみるかという事になったのだ~

んで、こんな感じの出来栄えw

       ↓

12301

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

おいら、テンション上がっておりますw

1ヶ月持たせたいと思っておりますよo(*^▽^*)o

明日はおせち料理的なものを作成する予定であります。

 

|

« 年賀状 | トップページ | 慶雲昌光 あけおめですw »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ジェルネイルは1度やると癖になるよ♪
てか、伸びると気になって修正したくなるw

今年1年お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も宜しくで~す\(^▽^)/

投稿: 綾法務大臣 | 2010年12月31日 (金) 08時49分

こちらこそ、お世話になりましたw
来年は有吉東海道の旅が待ってるんだZE\(^o^)/
選挙が終ってニッコリ笑えたら、真ん中あたりで閣僚会議だね。>法務大臣

投稿: tomiyo | 2010年12月31日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状 | トップページ | 慶雲昌光 あけおめですw »