« 世間一般にクリスマスなんだな(- -;) その2 | トップページ | 池田信夫&石破茂  »

世間一般にクリスマスなんだな(- -;) その3

とりあえずこんなところで(どんなところだ!)

年賀状は終わりにします。

もう限界です・・・続きは目が覚めてから、やることに・・・

_ノフ○ グッタリ

こんなだらしないおいらにも、クリスマスプレゼントが届いたのよんw

だれから~?

うふふw

うふふふふwwwww

J-NSCからなのだw

所謂自民党ネットサポータークラブってヤツでしw

「がっきー」と「りもりん」の着ボイスwww

とりあえずがっきー仕様に設定

朝は「おはようございます。谷垣禎一です。今日も一日頑張ってください。」

で、目覚めたりするわけです。

電話が来ると、「谷垣です。電話が鳴ってますよ。お待たせしちゃいけません。」

メールが来ると、「谷垣です。メールを受信しました。速やかに確認して頂きたい。」

嗚呼、朝からがっきーw\(^o^)/

みんな~電話したり、メールしたりしてぇ~w

ところで、「りもりん」って誰?っていう人、多いと思うんだけど~

大島理森(オオシマタダモリ)自民党副総裁のことなんですぉ~!

これがまた、味がある着ボイスなんだよね~(o^-^o)

強面な感じがするけど、とっても優しい声なんだわw

この着ボイスがほしい方は、自民党ネットサポータークラブに入会してくだされ~(o^-^o)

願わくば一刻も早く、「ゲル様着ボイス」がほしかったりするんだわぁ。

おいらのニコ動のマイリストは、ほぼゲル様が独占しております!

「この時間に起きないということは、なんなのだと!

そもそも起きる気がないのだと断ぜざるをえない!」

なんて着ボイスで言われたら、もう即死だwww

J-NSCの事務局長シンディー(新藤義孝衆議院議員)

早くゲル様の着ボイス、お願いしまぁ~す(* ̄0 ̄)ノ

|

« 世間一般にクリスマスなんだな(- -;) その2 | トップページ | 池田信夫&石破茂  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

谷垣貞一 → 谷垣禎一 ですね。

投稿: | 2010年12月30日 (木) 00時46分

ぎゃ~~~!なんたる失態!
ご指摘有難うございますm(_ _)m>名無しさん

訂正しておきましたsweat01sweat01

投稿: tomiyo | 2010年12月30日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世間一般にクリスマスなんだな(- -;) その2 | トップページ | 池田信夫&石破茂  »