« 議会開設120周年記念フォーラム&第14回咢堂塾 枝野幸男民主党副幹事長 | トップページ | 龍馬志の像除幕式in間戸ヶ浜 »

バス旅行

11/26にバス旅行に行きましたよw

先ずは発泡酒で乾杯して喉を潤しました。

11261

(確か6時頃だったかな~)

そんでもって、マリンタウンを過ぎたあたりで、

議員活動報告をしたりしました。

内容は、おいらH19からの一般質問の内容と、

実績言うていいかどうかわからんけど、

実現できた事業をお話しました。

それから咢堂塾のことなど下田以外での活動もお話しました。

まぁなんだw その後は・・・・・

おいらの不良っぷりをご覧くださいsweat01

11262

柴又について、あちこちブラブラ

11263

名物の草団子を食べて、ビール・ジャパン・おでんw

次は浅草に移動。

浅草では参拝後、ココにきたかったんですよ~

    ↓

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うひひw ホッピー白!

11264

牛もつの塩煮&レバ刺

めちゃうまwww

   ↓

11265

この間弟に教えてもらったお店です。

(池若の面々も来た事あって、いとこの仁くんも大絶賛の塩牛もつ)

中の追加をしたのは言うまでもなし(^-^;

そんなわけで、バスの中でもガンガン飲んで、

楽しいバス旅行は終了したのでした。

参加してくださった皆さん、有難うございました。 

|

« 議会開設120周年記念フォーラム&第14回咢堂塾 枝野幸男民主党副幹事長 | トップページ | 龍馬志の像除幕式in間戸ヶ浜 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 議会開設120周年記念フォーラム&第14回咢堂塾 枝野幸男民主党副幹事長 | トップページ | 龍馬志の像除幕式in間戸ヶ浜 »