« 議会基本条例と地方議会の会期制 | トップページ | 第13回咢堂塾 平 将明衆議院議員 »

表彰式

秋の叙勲にあわせて、たぶん全国の自治体では「表彰式」をおこなっています。

んなわけで、下田市も11/1に

「平成22年度下田市表彰式&下田市技能功労者表彰式」がこなわれましたよ。

いつものように滞りなく、挙行されたという事でw

八幡神社例大祭の太鼓台修理では、

毎度毎度お世話になっている「フジ木工所 山本富士夫」さんが、

技能功労者表彰をされました。

うわっ! 顔が真っ白だ!!!ι(´Д`υ)アセアセ

ごめんなさい・・・テレビのライトのせいなんですsweat01

1111

去年の池之町の太鼓台修理の時の山本さんの画像があったはず・・・

          あった!!!

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

      もうお気づきですね?

     はい! こういうことです!

1112

あっち 向いちゃってます!

やはり 名カメラマンだな・・・おいら il||li _| ̄|○ il||li

その他技能功労者表彰を受けた方は、

中華八龍の山本兵衛さん、左官工の内野満さんです。

永年公益に寄与し、行政の進展に貢献した方々の表彰は、

功労表彰

保健衛生功労、菊地明さん

消防功労 堀谷周司さん

ボランティア功労 堤 正さん

篤行表彰

献血功労 芹沢實さん

優良団体 下田市女性の会さん 下田市健康づくり食生活推進協議会さん

でした。

みなさん、ありがとうございます。m(_ _)m

これからも健康に留意され、

頑張ってくださいw


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村  ← ポチ宜しゅうw

|

« 議会基本条例と地方議会の会期制 | トップページ | 第13回咢堂塾 平 将明衆議院議員 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 議会基本条例と地方議会の会期制 | トップページ | 第13回咢堂塾 平 将明衆議院議員 »