« バス旅行 | トップページ | 今日から12月定例会 明日は一般質問 »

龍馬志の像除幕式in間戸ヶ浜

山岸石材さんの呼びかけで、

全優石静岡支部より「龍馬志の像」を

下田市へ寄贈して頂きました。

で、11/28はその除幕式。

下田中学吹奏楽部が、除幕式の演奏をしてくれました。

11281

報道陣の皆さん(マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン)

11282

坂本龍馬の子孫の方とか、偉い方々

(マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン)

11283

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

やっとだっw\(^o^)/

11284

全優石静岡支部様、有難うございました。by下田市長

11285

翔華組のよさこいで盛り上げる~!

11286

めっさ風が強かったけど、お天気がよくてよかた~(o^-^o)

番外でこちらの画像

   ↓

明るすぎて液晶が全く見えてな~い!

で、この見目麗しい男子は、

下田ではおなじみの、

下田出身のアーチスト「だいじゅ」さんだw

11287

「だいじゅ」さんのライブ聴くまで頑張ろうと思ったんだけど、

寒くてギブアップしました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

お詫びにといっちゃなんですが、

リンク貼っときます。

HP だ い じ ゅ

ブログ だ い じ ゅ      


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村 ← ぽちっとなw

|

« バス旅行 | トップページ | 今日から12月定例会 明日は一般質問 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

寒そうー!!(゚ロ゚屮)屮
浜は、特に寒いアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: あきひ総理 | 2010年12月 6日 (月) 17時33分

気温は高かったんだけど、風が強くて寒かったんだ~typhoon

投稿: tomiyo | 2010年12月 8日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バス旅行 | トップページ | 今日から12月定例会 明日は一般質問 »